Yomerumo

1/4(月)発売の「ザテレビジョン」((株)KADOKAWA)。

表紙と巻頭インタビューに嵐の相葉雅紀くんが登場。1/10(日)に放送された「相葉マナブ荒川下り完結編!川沿いの町の魅力学んで東京湾到達SP」(テレビ朝日系)では初の1時間スペシャル版が放送されました。

番組を通してアンジャッシュ・渡部建さん、ハライチ・澤部佑さんとすっかり仲良しになった相葉ちゃん。荒川下りを終えた後も全員でギョーザを食べに行ったそうです。

「俺は撮影中に結構食べちゃってたから10個くらいしか食べてないけど、澤部さんがすごい量を食べてました。1人で50個くらい食べてたんじゃないかな?」と話していました。

ギョーザを食べながら全員で「今後こんな企画をやってみたい」という話をしていたそうです。

それは関東ロケを飛び出して地方ロケに行きたいという話だったとのこと。

「この前初めて地方ロケがあって、その時に初めてみんなで新幹線に乗ったんです。あれは本当に楽しかった」と相葉ちゃんは話していました。

ロケが終わってから最終の新幹線まで20分だけ時間があったそうです。

「じゃあ、みんなで20分間飲もう」という話になり、居酒屋で飲んで食べたそうです。

その後新幹線でも席を向かい合わせの4人席にして座り、飲んで食べていたそうです。

「それがすごく楽しかったですよね。だから次は1泊とか?みんなで遠方に行きたいです。絶対楽しいと思う!」と話していました。

そんな相葉ちゃん、2016年に学びたいことは「富士山の頂上で初日の出を見たい」そうです。

「5合目までは車で行ったことあるけど、頂上には登ったことがないんだよね」と相葉ちゃんは話していました。

富士山に登ると人生観が変わるという話も聞いた相葉ちゃんは日本一の山を登ってみたいそうです。

「俺、登山経験は高尾山くらいしかないけど何故か登り切る自信だけはあるよ 」と笑いながら話していました。

「『相葉マナブ』のメンバーで行けたら楽しそう。川下りもゴールしたことだし、次は山登り!リアルにあり得そうだね」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング