1月17日のフジ系「ワイドナショー」にてダウンタウンの松本人志さんが、SMAP解散危機報道後に中居正広くんと会談していたことを明かしました。

同番組のレギュラーコメンテーターをつとめる松本さん。中居くんもゲストコメンテーターとして登場することがあり、二人は公私ともに親しいことで知られています。

先日のSMAP解散危機報道後に中居くんと食事に行ったという松本さんは…

「とにかく僕は、『絶対に解散はしてはいけない』と言いました。『それはあり得ない』と」

「『(5人が)割れて解散みたいなことは絶対あり得ない』と。『それは誰も得しないし』」

「『とにかく(SMAPが)バラバラになるっていうのは、あり得ないよって俺は思うよ』っていうのは、言いました」

中居くんに対し、“SMAPは解散してはいけない”と訴えたという松本さんです。

松本さんは、中居くんの言葉こそ明かしませんでしたが…

「やっぱり彼(=中居くん)は、SMAPを凄く大事に思ってますね。凄い大事に思ってます」

中居くんのSMAP愛を代弁するような松本さんでした。



【SMAP関連記事】
関ジャニ∞丸山隆平、SMAP解散報道にコメント
木村拓哉、ラジオで騒動に言及「信じてついてきて」
SMAP『世界に一つだけの花』を「トリプルミリオンへ」…ファンが団結

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング