c00d802eb1ba75b2
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月16日 14:45
■体験談

コトメ(40過ぎの寄生毒)は髪を長く伸ばしている。長さは腰に届くくらい。前は腿に届く程だったが、ある日髪に●が付いてた事件があって(お食事中の方済みません)今の長さに落ち着いた。
髪が長いから、床や風呂場、洗面台に落ちている抜け毛が非常に目立つ。しかしコトメは抜け毛を全然片付けようとしない。私がいつも始末している(トメさんは鬼籍)はっきり言って他人の毛なんて気持ち悪いし掃除する身にもなって貰いたい。







この前も掃除機の吸いが悪いな~、紙パック替えたばかりなのに?と思って何気なく吸い込み口を見たら、吸い込み口のブラシにコトメの毛がガッチリ絡みついてて、ブラシの太さが3分の2位に細くなってた。
「抜け毛をどうにかしてくれ」というとヒスるし「髪を切れ」なんて言った日にはこっちの毛を毟り取る位に暴れるので手を付けられない。最近年のせいか髪のボリュームが以前より少なくなってきたから、ハゲ・ヅラのお方(重ね重ね失礼)以上に髪には超敏感。 
本人は「シシィ(オーストリア皇妃エリザベート。説明すると長くなるのでググって下さい)」のつもりらしい。まあシシィも抜け毛を非常に気にするエピソードがあるから完全な間違いではないが(容姿は真逆)親族からは陰で「デブ貞○」と呼ばれバカにされている。
 
コトメ専用ヘアケア製品が洗面所の棚の4分の3占拠され、シャンプー・コンディショナーの消費が激しく月に一本も持たないし、ドライヤー使用が非常に長くて洗面所は長時間占拠されるし、そのせいか電気代も月1万は優に超える。ウトも旦那もコトメのヒス&髪の毛攻撃に及び腰だし…。
コトメはいい加減に自立して出て行って欲しい。…それとも私が出て行こうか。排水溝にたまった「まっくろくろすけ」退治はもう嫌だ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!