9147725「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんは今回の不倫騒動で一躍有名となり、さまざまな情報がどんどん掘り起こされている。ここ数日で特に話題になっているのが、ロックバンドとして活躍するフランプールに対する批判や、ジャニーズタレントへの批判だ・・・



川谷絵音は自身の公式Twitterでフランプールを批判。どうやらジャニーズタレントのようなタイプが嫌いなようで、以下のような批判をしている。ちなみに、それに対して各タレントのファンは激怒している。

9147725-1

川谷絵音 「フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。意識してるんだろうなぁ。ああはなりたくないなぁ」 「フランプールのベースの人って吉高由里子と付き合ってるんだよね。。。。はあ。。」

flumpool「夜は眠れるかい?」 MusicVideo


川谷絵音のジャニーズ批判に対して怒りの声が書き込みされており、「川谷絵音は吉高由里子のことが好きだったのでは?」や「川谷絵音は吉高由里子と付き合えないから嫉妬しているのでは?」などの意見もあがっている。



ちなみに、川谷絵音はミュージックステーションで共演した美人アーティストmiwaに対しても痛烈な批判をし、物議をかもしている。



(source: バズプラスニュース - ベッキー不倫の川谷絵音がジャニーズを痛烈批判「ああはなりたくない」「はぁ……」

関連リンク: ゲス川谷絵音、ついに不倫疑惑騒動に言及しファンに謝罪 「ご迷惑とご心配をお掛けして・・」

ベッキー「にじいろジーン」に再び生出演! 笑顔満面で鉄のハートを披露