朗報である。アマゾンKindleで 「竹書房の設立44周年4コマ漫画44作品44%オフキャンペーン」が行われており約290作品が44%%オフのセールを実施中でございます。

つーわけで、個人的にお勧め作品をピックアップしますね。


性悪、高飛車、ワガママで友 達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッ ションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。


“見た目は大人(アダルト)中身は子供(ピュア)”
小学5年、宮川あつし。同級生から年上まで女子のハートをわしづかみ――!?小さくったって姉、大きくたって弟!小学生あつしにドキドキ!? 女子たちの悩みもエスカレート!


TVアニメ化!! くのいち!? アサシン!? 武道家!? 職業軍人!? いや、彼女のお仕事は…ホテルのフロント係!!!! 「天国に一番近いホテルです☆」特技は「巨乳&暴力」な、ホテル受付嬢の楽しい毎日♪ 新人武闘派フロント係佐藤小百合と、中学生に見えるがしっかり者の塩川環と、その2人を目当てに来る客などが繰り広げる日常ビタミン系4コマ!


人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの学園生活は…!?無口な女の子は好きですか…?


ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。


ミカちゃんの秘密…それは!?動物とおしゃべりができちゃうの!サクラもタローも大事な家族☆人気大爆発アニマルトーク4コマ!!


平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! まっとうな兄にならなきゃ,だ。

中原まりあ、15歳。
今日も全力で兄さんをお世話します!

のみじょし(1)
のみじょし(1)
posted with amazlet at 16.01.18
竹書房 (2015-07-04)

読めばモーレツ飲みたくなります♪高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!


JR野山線の秘境駅である西大川駅。その駅を守る黒猫の駅長さんの地に、美琴が、東京から家族と一緒に引っ越して来た事から物語が動き始める。やさしいふれあいの中で、すぐに縮まる少女と黒猫の距離。少女は、人知れず抱えていた家族の悩みを駅長さんに打ち明ける――。

また継続して「スクエニコミックス1巻半額セール」も開催中!
『賭ケグルイ』1巻も半額です。これを機会に是非!

賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス (2014-10-22)
売り上げランキング: 235

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

<関連記事>
『賭ケグルイ』、さあ賭ケグルイましょう
『賭ケグルイ』『賭ケグルイ双』、正ヒロイン早乙女芽亜里の魅力を語る