戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145300793226437901


ちょ…連日の芸能ニュースで荒ぶる『家族たちの迷言』がツボw - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

ちょ…連日の芸能ニュースで荒ぶる『家族たちの迷言』がツボw

年明け早々、毎年芸能スクープが相次ぐ2016年。各ご家庭も揺れ動いていますw

更新日: 2016年01月19日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
319 お気に入り 234272 view
お気に入り追加

◆ゲスの極み乙女。川谷絵音&ベッキーの不倫報道

芸能界屈指の好感度を誇るタレント・ベッキー(31)に、驚愕の初スキャンダル。7日発売の「週刊文春」(1月14日号)が、ベッキーと、昨年紅白に初出場を果たした4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際を報じた。

母の今日の迷言 「私ベッキーじゃなくて良かった。」 爆笑した。(笑) ベッキーとか、まず体型から無理あるわ(笑)

会見を見て 祖父「このベッキーってハーフなのか?」 我「そうだよ」 我の祖母「何したの?この子」 我「見てりゃ分かるって……」 (数分後) 祖父「この男何なん」 祖母「へんな顔やね」 祖父「こんな奴も不倫できるのか」 祖母「髪もおかしいね」 あのさぁ……

Mステに出てるゲスの極み乙女を見た母 「おぉっゲスやんwwwwww」 『ロマンスがありあまる』を歌うと聞いた母 「してない謝罪がありあまる、せなあかん謝罪がありあまる」 やめてくれwwwwwwwwwwww

私「ベッキー不倫??」 祖母『そうだよ?朝からやってるじゃん』 私「えー。知らない。部屋のテレビ見ないもん」 祖母『テレビとってしまえ』 私「やだ」 祖母『あのー、私が私じゃなくて私ーみたいな歌歌ってる人』 私「ゲスの極み乙女。?」 祖母『そうそれ!!』

案の上「ゲスの極み乙女。」が正確に浸透してない…

出典ro69.jp

まぁそうなるわな…

じいちゃんがベッキーのニュース見てて「ゲスの極みは言いすぎやろ」って言うてたからグループ名やでって言おうとしたけど、理解されんやろなと思って「そうやな」って言うといた。

父「ベッキーの相手、下衆の極みって言われてるらしいけど、余りにも酷いじゃないか?なぜ男の方だけそんな言われ方するんだ」 私「そういうバンド名なの。それ会社で言わなくて良かったね…」

惜しい!

母「ゲスの乙女、極み。」 私「お茶かな?」

ゲスの乙女、極み。…

祖父「ベッキーも、嫁いる人好きんなったらあかんよなぁ…なんやったっけ、ゲス女の極み?」 私、母、姉「(なんか違う…)」

ゲス女の極み…

ベッキーの不倫について僕のばあちゃんに誤って「ゲスの男極み」ってずっと説明してたら、「ゲスの極み乙女だし、ゲスの男極みはあんたのことでしょ」って2016年早々すんごい返しを受けた。

ゲスの男極み…

ばあちゃんがベッキーとゲスの極み乙女のボーカルが不倫したニュースをぼくに教えてくれてるんだけど、ずっとゲスの極みをブスの極みっていってる おもしろいからもう少しこのまま聞いておこう

ブスの極み…

どんどんかけ離れていく…

祖父「なんだっけあの『最低の屑』みたいな連中」→ゲスの極み乙女

最低の屑…

母「なんだっけあの〜」 私「なに?」 母「あの〜ベッキーとほら」 私「あーゲ… 母「世紀末探偵団!」 私「誰?」

世紀末探偵団…

父「ゲソの極み揚げとかいうやつ案外いい曲やん」

ゲソの極み揚げ…www

父「とちおとめのボーカルやらかしたらしいな〜」 わい「ゲスの極み乙女な」

とちおとめ…

父がゲスの極み乙女のボーカルの人、才能すげえのに恋愛のことでやべえなってことでモーツァルトって呼んでる

モーツァルト…

いやそれ、「ベッキー」や…

完全に浸透してるかと思いきや…

ばあちゃんがずっと「今ニュースでやってるミッキー可哀想だなぁ」って言ってたから何かと思ってたけど相手に妻がとか言っててやっと分かった((((;゚Д゚))))))) それ、ベッキー((((;゚Д゚)))))))

ミッキー…

ゲスの極み見て父が、「こいつは何でテレビでとるんや!バッキーは出てないのに!」 バッキーって誰やねん

バッキー

1 2




世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう