どうも、アイドル好きです。

 

 

ずっとアイドルばかり見続けていると、あまりのまぶしさに「自分はあんな青春時代を送ってこなかったし、今からもうどうやっても勝てないな」と思って、誰も何も悪くないのになぜか自分とアイドルを比較して暗い気持ちになることってありませんか?

 

 

俺はアイドルにだって負けたくないよ!!!

どうやったらアイドルに勝てるんだよ!!

何か策はないのかよ!?

 

 

 

色々と考えた末に「これはもう直接やっつけるしか方法はないんじゃないか?」ということで、アイドルのブログやTwitterを読み漁って研究し、様々なアイドルの弱点を調べてきました。

なんでアイドルが好きなのにそんなことをしなくてはいけないのかは一切わかりませんが。

 

 

 

というわけで、皆さんは最近の女子が苦手なものって何だかわかりますか?

 

 

 

ヘビ?

 

カエル?

 

クモ?

 

ゴキブリ?

 

 

まったく違います!!!

 

そんな『まんじゅうこわい』で町内の若い衆が怖がっていたようなものじゃないです!!!

そんなのはもう古典落語の世界の話!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハト

 

 

そうです、最近の女子がなぜか苦手にしているものといえばハトです。

 

 

 

 
 
 
 

http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11569722439.html

 

 

ハトが苦手といえばももいろクローバーZの有安杏果さんですが、そのことを知った当時は「ハトが嫌いだなんて変わってるな〜」とか思っていたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトが苦手なアイドルは他にもたくさん存在していました。

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙でいちばんこわい」とまで言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥類恐怖症とかハト恐怖症みたいな言葉が出回るほど鳥嫌いは広く一般的になっているようです。

 

 

 

 

 

そして、アイドルとハトのエンカウント率がもっとも高いシチュエーションがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、なぜかアイドル界では「集合場所に向かう途中でハトがいて目的地にたどり着くことができない」というイベントが異常な頻度で発生します。

 

 

解決方法はだいたい「マネージャーさんかメンバーに迎えにきてもらう」です。

 

 

 

今やハトはPRIDEにおけるゲーリー・グッドリッジのような、アイドルの集合場所の番人という位置付けにまでのし上がりました。