1月9日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、Jr.時代の楽屋での裏話が明かされました。

この日はタッキー&翼のコンサート直後、横浜アリーナの楽屋での収録ということで、リスナーからのコンサートについての質問メールを沢山紹介するという企画が放送されました。

「Jr.って楽屋はあるの?大部屋みたいな感じですか?」という質問に、「大部屋ですよ、ありますあります」と答える滝沢くん。

「でもだいたい廊下でみんな練習するんで、いる時間もないですけどね。大きな会場は廊下広いんで、廊下で練習したりしますね」と明かします。

自身のJr.時代の楽屋事情については、「みんな自由ですよ。寝てる人もいればゲームしてる人もいるし、練習してる人もいるし。性格出ますよね」と振り返ります。

「一番真面目だった人」を聞かれると、「静かだったのは嵐のニノ。ずっとボーッとしてたね相葉ちゃんとニノは。虫のようにボーッとしてました。人形じゃないかぐらいに動かない」と暴露。

「逆にうるせーのは?」の問いには「あ、松潤ですね」と即答。「それはいまだに変わんないっすね」と笑いながら話していました。

【注目記事】
NEWS増田、嵐コン見学で「普通にファンになって帰ってきました」
嵐・二宮の「リハーサルでJr.にちょっかい」の実態をふぉ〜ゆ〜が暴露
「第39回日本アカデミー賞」優秀賞発表!嵐・二宮和也が優秀主演男優賞

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
オリ☆スタ 2016年 1/4・11号 (表紙:嵐)
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング