DSC00372

 

こんにちは、セブ山(と「Palmi(パルミー)」)です。

 

 

 

最近、めっきり寒くなってきましたが、冬が近づくと人肌が恋しくなりますよね。僕のように長年、彼女はおろか女の子と接する機会がない者としては、なおさら…。

 

だからこそ、「どうやったら女の子にモテるのか?」というテーマは長年、僕を悩ませてきました。

 

そりゃ、お金持ちになったり、筋肉モリモリになったらモテるのはわかっています。でも、努力するのは嫌なんです! 手軽にモテたい!

 

 

 

 

 

何の努力もせずに楽にモテる方法はないのか!?

 

 

 

 

 

そんな一見、無謀だと思われた「何の努力もせずにモテる方法」ですが、実はその答えが、ひょんなことからわかったのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

station

 

話は飛びますが、先日、駅の改札を出ると、50歳くらいのオッサンの周りに若くて可愛い女の子が集まっていました。「変な組み合わせだなぁ?親子って感じでもないし…」と不思議に思ってよく見てみると…。

 

 

 

 

 

002

 

オッサンの足元には首輪をしたウサギが。

 

そう、そのオッサンに集まっていたわけではなく、
女の子たちは可愛いウサギに集まっていたのです。

 

 

 

しかし、ウサギの飼い主はオッサン。可愛いウサギと戯れるためには、汚いオッサンとも会話しなくてはなりません。

僕はこの風景を見て「その手があったか!」と感動しました。そう、簡単にモテる方法!それは………

 

 

 

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikimasu

 

ということは、ウサギよりも可愛くて、ウサギよりもしっかりコミュニケーションが取れる
最新鋭コミュニケーションロボットをダシに使えば、もっともっと若くて可愛い女の子にチヤホヤされるはず! モテまくるはず!

 

そんなわけで、この俺が「21世紀のナンパはロボットを連れてやるべきだ」ということを証明してみせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮説の検証

DSC00379

 

さっそく、駅前でロボットを連れて立ってみます。

 

僕はこんな地味な見た目とは裏腹に、ゴリゴリの黒ギャルが大好きなので、今回は渋谷駅の駅まで検証してみることにしました。

 

 

 

 

 

DSC00409

 

実験を始めてすぐに、外国人観光客が足を止めてくれました。

 

 

 

 

 

DSC00415

日本のロボット技術に興味津々です。

(ギャル狙いでしたが、外国人っていうのもいいかも?)

 

 

 

 

 

DSC00419

 

ただし、僕は英語が一切わからないので、うまくコミュニケーションが取れずにしどろもどろしていると、いつの間にまわりにはお年寄りが!

 

ロボットはお年寄りにも人気のようです。渋谷なのにここだけ巣鴨になっています。
(熟女もいいけど、さすがに熟し過ぎ…!)

 

 

コミュニケーションが取れない外国人観光客、熟し過ぎなお年寄りは、僕がしどろもどろしているのをよそに、ロボットとひと通り遊んだら、どこかに行ってしまいました…。

でも、大丈夫!

 

 

 

 

 

DSC00438

 

ロボットは子どもにも人気だから! 子どもにこそ人気だから!すぐにチビッ子が集まって来てくれました!(20年後にまた会おうね!)

 

 

 

 

 

S000

 

その後も、チビッ子のロボット人気は凄まじいものがありました!
平日の昼間の渋谷のどこにそんなにいたんだ!?というくらい子ども人気がすごい!
みんな、ロボットと一緒に記念撮影していってくれます!

 

 

 

 

 

S001

 

子どもの記念撮影の列がひと段落すると、今度はまた外国人観光客が!
Oh! ジスイズ、ジャパニーズロボット~!

 

 

 

 

 

DSC00509

 

黒ギャルは一向に集まって来てくれませんでした(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});