91520558.6秒バズーカー・はまやねん(浜根亮太)に肉体関係をLINEで懇願されたという女性が、その記録をTwitterに公開して話題になった。 問題の女性は以下のようにツイートした。「8.6秒バズーカーのはまやねん 欲求不満らしいからだれか相手したって」・・・



「簡単に電話番号も住所も教えてくれるで ほぼ毎日、家に出張しにきて~ってしつこいから 行きたいやつ行ってあげて」

女性が公開したキャプチャー画像を見ると、はまやねんは女性とのやり取りの中で自宅の住所や携帯電話の番号を明かしている。やり取りのキャプチャー画像と共に、ベッドで眠っているはまやねんを撮影した画像も公開され拡散された。



その後、女性の友人が、この件について新たな情報をTwitterに投下した。

「連絡とる→誘われる→家行く→関係→そこからしつこく誘われる」。最初は「家おいで」と言われただけであり、その時点では肉体関係を要求されていなかったが、一度関係を持って以降、繰り返し要求してきたというのだ・・・

(source: 探偵Watch - 8.6秒バズーカー・はまやねん、肉体関係を懇願!その記録がネット流出

「頭文字Dってなんですの?」8 6秒バズーカーが86つながりでラッスンゴレライ!?