戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/73424/


【大ベンチャー展】Twitterの始祖鳥の骨を展示いたします – 大ベンチャー展

大ベンチャー展 セミナー&博物館の大イベント

2016-01-22
【大ベンチャー展】Twitterの始祖鳥の骨を展示いたします

皆様こんにちは。

 

大ベンチャー展の開催まで、あと2週間を切りました。
本日は、世界初となる「Twitterの始祖鳥の骨」の展示が決定した事をお知らせいたします。

 

 

mozaiku

※見つかった骨から予想される想像図

 

 

現在、Twitterはかわいらしいシルエットのロゴが使用されています。しかし、数億年前に存在した「Twitterの始祖鳥」は、そのような可愛げのある生物ではありませんでした。恐竜と鳥類のちょうど分岐点にあるため、その見た目は爬虫類と鳥類のハイブリッドのような顔。大きさはイヌワシほどあったのではないかと予想されています。

現地ではその骨格から想像されるイメージ図を展示しております。ぜひとも現地でお確かめください。

 

 

そして、その凶暴性を最もよく表しているのが、彼らの狩りです。

 

 

kujira

 

なんとたった数羽でクジラなどの大型の海洋生物を引きずり出し、捕食していたと考えられています。最近ではめっきり見なくなりましたが、数年前にTwitterのサーバがダウンした際によく見られていた「クジラがTwitterの鳥に引き揚げられている画像」は、このTwitterの始祖鳥の狩りが元になったのではないかと言われています。

 

 

大ベンチャー展公式サイトからオフィスの引っ越しをお申し込み・ご契約していただいた方にプレゼントいたします。お興味がある方はこちらから、まずは引っ越しのご相談をしてみてください。

 

プレゼントキャンペーンについてはこちらから


スペシャル特典

オフィスの引っ越しを検討されている企業様に朗報! なんと、このイベント&WEBサイトを通して引っ越しのご契約をされた企業様に嬉しいプレゼントが!

「大ベンチャー展博物館」で展示された大型展示品をプレゼント!

大ベンチャー展で展示された、大型展示品をプレゼント!エントランスのオブジェとして、御社の守り神として、営業トークのネタとして。是非ご活用ください。 ※ 先着5社様を予定しています。 ※ いらなかったら、言ってください。

オフィス訪問記事をバーグハンバーグバーグが執筆!

オモコロ」を運営し、ジモコロやぐるなび「みんなのごはん」などでコンテンツ提供をする株式会社バーグハンバーグバーグが御社を訪問し、会社訪問記事を執筆いたします。「大ベンチャー展お知らせブログ」での掲載を予定しています。 ※ 取材および記事の内容についてはお任せください。 ※ 掲載の際には、バーグハンバーグバーグバーグのSNSアカウントより告知いたします。


アクセス

イベント名:
大ベンチャー展 〜博物館とセミナーの大イベント〜
開催期間:
2016年2月3日(水)〜2016年2月7日(日)
営業時間:
2016年2月3日:11:00~21:00
2016年2月4日,5日,6日:11:00~21:00
2016年2月7日:11:00~17:00
セミナー開催日時:
2016年2月3日(水)
2016年2月4日(木)
2016年2月5日(金)
※ 詳細の時間についてはセミナー概要をご覧ください。
3331 ARTS CYD
会場名:
3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田
会場住所:
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
地図を表示 Google Mapで表示
公共交通機関:
東京メトロ銀座線 末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線 湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線 上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分

最新情報をチェック

主催者

三幸エステート株式会社
三幸エステートは圧倒的な実績と経験を持つ、オフィス仲介のエキスパートです。年間で全国1,600件の仲介実績を誇り、1社1担当者制の手厚いサポートが特長です。会社規模を問わず、大企業の方も、会社を興したてのベンチャー企業の方も、お気軽にご相談くださいね。