戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4570292.html


『ブブキ・ブランキ』第3話感想 超、盛り上がる最後の展開ですよ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ブブキ・ブランキ』第3話感想 超、盛り上がる最後の展開ですよ!(ネタバレあり)


アニメ『ブブキ・ブランキ』第3話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『ブブキ・ブランキ』第3話感想

「心臓を渡すことはできない」と言って心臓を渡そうとしない一希、「心臓を渡せ」という柊。そしてその戦いを青春と表現…見ている分には心臓をめぐるガチな戦いにも感じたけど、青春…確かに言われて気づいたけど、青春っていう感じだったね。その後のお風呂シーンを見てて余計に…お風呂は人付き合いには絶対不可欠ですよねー。

…しかし男ばかりで女の子のお風呂シーンが短すぎる!これはいただけないっての!もうちょっとさ、泡さんは仕事放棄してもいいんですよ…

とまあ一希と柊の喧嘩(心臓の取り合い)と、お風呂シーンと見所が多々あったんだけど、一番やっぱり最後ね!アニメは第3話で大きな進展があることが多いんだけど、最後に四天王の1人登場よ!そして黄金ちゃんブチキレよ!あの表情よ!いいねー敵が陣地を攻めてくるシーンってホント面白いよねー。ありきたりかもしれない、だがそれがとってもいいのだ…

以下、ネットの反応・・・
母さんは偉大だった・・・?
槍はせっかち
唯一神だ
おや、大きい金髪の子が出てきたぞ
胸見てると思われる
右手ちゃん安定のかわいさだ
キノアは料理つくれるのかよ!
キノア…声優…肉料理かな?
草丼ってなんだよ!w
ブブキ使いって結構いんのな…
津田さん良いわあ、敵って感じが好き
右手ちゃんの名前がらいじょうどう?
食事が美味しそう
らいじょーどー?
大量のブブキ!!目玉!
目玉おやじもブブキなのか
ママン、本当すごい人なんだな
かっこいいなぁ
一希と柊が戦ってる
これは青春だ…
「心臓を渡すことはできない」か…
ひーくんかっけええええ
戦いというか喧嘩のあとは…お風呂!お風呂シーンやったぜ!
木乃亜良いキャラしてるなぁw
これはREC
右手ちゃん洗われてる!
右手ちゃんがブチキレてる!怖え…
基本狂人しかいないアニメw
黄金ちゃんの表情いいなぁ
勢いある第3話だったわー超おもしろかった!
アンケート

<関連記事>
『ブブキ・ブランキ』第2話感想「炎の巨人」(ネタバレあり)

『ブブキ・ブランキ』第1話感想 3DCGの戦闘の熱さ!迫力ある展開だった…(ネタバレあり)

関連商品
TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 オープニングテーマ「 Beat your Heart 」【通常盤】

2016年1月放送のオリジナルTVアニメ「ブブキ・ブランキ」より、鈴木このみ9thシングルとなる、オープニングテーマがリリース!

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメブブキ・ブランキ

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ