1月20日のフジ系「TOKIOカケル」に小栗旬さんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんや生田斗真くんとのエピソードを語りました。

小栗さんは、ドラマ「花より男子」などで共演した松本くんや、「花ざかりの君たちへ」などで共演した生田くんと公私ともに親しいことで知られています。

TOKIOと小栗さんとのトークで、松岡昌宏くんが「松本からも斗真からも、小栗くんの話を結構聞く」と話を振ると、小栗さんはこう反応したのです。

「意外と、斗真とか松本といると、斗真とかが『じゃあ、松兄に電話してみようか』みたいなことになったりとかします」

小栗さんと食事をしていると“生田くんが先輩を呼びたがる”という傾向があるようで、山口達也くんは「(生田くんは)グループ組んでないから寂しいんだよ」と分析。

小栗さんは続けました。

「(生田くんとお酒を飲んでいて)いい気分になってくると、普段もよく二人でいたりするので、多分二人とも話すこと無くなってくるんですよね。そうすると、“ここにゲストが来てくれたら楽しい時間になるんじゃないか”って思って」

生田くんとは一緒にいる時間が多すぎてもはや話すことがないのでは、との見方を示した小栗さんです。

これに対して、国分太一くんは“(小栗さんと生田くんとゲストがトークする)番組作りたいね”といったコメントをし、豪華な顔ぶれの食事会の様子を是非テレビで見てみたいものだという様子でした。


【注目記事】
嵐・大野智、Hey!Say!JUMP・有岡大貴の頑張りに笑いそうになった
NEWS増田、嵐コン見学で「普通にファンになって帰ってきました」
二宮和也主演「坊っちゃん」DVD&BD予約受付開始

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング