戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432853272.html


SMAP解散騒動で松本人志がブチ切れ、大激怒!ネット上で大炎上の大暴れ!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月23日

SMAP解散騒動で松本人志がブチ切れ、大激怒!ネット上で大炎上の大暴れ!

 

芸能界に激震が走ったSMAP解散問題。
その影響はさまざまなところにまで波及しているが、このSMAP問題についてダウンタウンの松本人志がブチ切れし、ネット上で大炎上の大暴れをしていることが話題になっている。
松本人志が大激怒している理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAP解散騒動について、さまざまなニュースが飛び交うなか、ダウンタウンの松本人志が激怒。インターネット上で大炎上している。どうして松本人志は激怒しているのか?

一部のニュースで、松本人志がSMAPの中居に対し「解散したくないなら木村に謝れ」とアドバイスをしたと報じられた。しかしそれは真っ赤な嘘だったらしく、松本人志が激怒。

自身の公式Twitterで以下のようにコメントし、裁判に発展する可能性を示している。
・松本人志の書き込み
「解散したくないなら木村に謝れって中居君にオレが助言したってニュース。。。 100%ウソ! 久々に訴えるか!」

この書き込みをしたとこ、インターネット上で一気に拡散。多くの人たちが、松本人志の書き込みを読み、あらゆる反応をしている。松本人志自身が「言ってない」としているのだから、本当に言っていないのだろう。

すでにこの書き込みに対して43000以上のリツイートが発生しており、42000もの「いいね!」が集まっている。はたして、本当裁判になるのか? どうして言ってもいないことがニュースになってしまったのか? 大きな注目が集まっている。
http://buzz-plus.com/article/2016/01/21/smap-kaisan-matsumoto/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS