戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432971096.html


櫻井翔に隠し子騒動が勃発!シングルマザーの元超人気グラドルの子供は櫻井翔の子だった!?: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月25日

櫻井翔に隠し子騒動が勃発!シングルマザーの元超人気グラドルの子供は櫻井翔の子だった!?

 

嵐の櫻井翔のとんでもないスキャンダルが報じられている。
超人気グラビアアイドルだった佐藤寛子が父親を公表しないまま出産し、シングルマザーとして子育てをしているが、その父親が櫻井翔だとの情報が浮上しているのだ。
櫻井翔に浮上した「佐藤寛子の子供の父親」情報の詳しい真相→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


佐藤寛子といえばグラビアアイドルやタレントとして活躍する人気者だ。その独特の存在感と抜群のルックスに惹かれる男性ファンは多いという。
そんな佐藤寛子に関して衝撃的な噂が舞い込んできた。なんと彼女がシングルマザーとして生んだ子供の父親が、嵐の櫻井翔だというのだ。驚きのその詳細をお伝えしよう。

佐藤寛子が先日、シングルマザーとして子供を抱えていることを告白したことで世間を賑わした。
そこで当然気になってくるのが相手の男性が誰なのかという事だ。

佐藤寛子は自身のインタビューの中で、相手は芸能関係の男性であることを明かしている。
彼とは1年以上同棲状態にあったうえに妊娠し、事実を告げたことで相手は逃げ出したのだそうだ。
なんとこの芸能関係の男性というのが、嵐の櫻井翔だという噂が蔓延しているというのだ。

確かに芸能関係の中でも、相手がジャニーズという事になれば、逃げだしてしまうのも理解できる。
佐藤寛子と櫻井翔は、バラエティー番組での共演をきっかけに親しい仲にあったことも明かされているし、この噂もまんざら嘘でもなさそうだ。
http://gossip-ship.com/?p=1031


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 09:14 | Comment(3) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクープでも出ない限りはデマだろうね
Posted by at 2016年01月25日 14:04
で、誰が信じるんだ?
無茶苦茶な事書いてやがる(笑)
Posted by at 2016年01月25日 15:15
佐藤さんて一般的に有名な方ですか?わざとらしくにおわせて売名してるとしか思えない。
しかも何のためにこの時期に翔君貶める記事書いたのか意味不明。
ジャニーズ事務所ごと潰そうとしてる人達がいるのかしら。
Posted by at 2016年01月25日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS