Yomerumo

1/17(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「二宮くんは久しぶりに会った友達に変わったね、変わらないね、と言われてどっちが嬉しいですか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは「俺はそういうのはないと思う。成長過程の間にどこかに出ていた人間だから」と言いました。

例えば同窓会で15歳に会った後に25歳で会ったら「変わったね!」と思われるだろうけれども、ニノはずっとテレビに出ているので知っている人なら見たくなる心理があるから見てくれているのではないかと思っているそうです。

このため、「俺の場合は空白の期間がない限り、または昔と比べてじゃないと変わったというのはないと思う」と話していました。

ニノの場合は自分のアルバムだけでなく、各テレビ局やジャニーズ事務所に小さい頃からの資料があるのでそれと比べたら変わったねということはあるかもしれないとのこと。

しかし、ニノは周りから変わらないって言われるケースが多いそうです。

先日もジャニーズのメンバーが集まって飲んだ時にも誰が変わったか、変わらないかという話になり、みんなから「ニノが一番変わらないね」と言われたのだとか。

ニノから見ても集まったメンバー全員は大きくなっただけで景色は変わらないと思ったそうです。

変わらないねと言われた方が嬉しいというニノはもし変わったとしたら「心労に祟られてるんだろうな」と思ってしまうそうです。

「普通に生きてて、何をしてても忙しくても本当にあんたは変わらないってみんなから言われてるのに、急にどこかを境に変わったねと言われたら祟られている以外考えられない」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング