戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433072596.html


ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」
(01/27)SMAP解散、本当の仕掛け人はジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー!育ての親を“罠”にハメた者がいた!?
(01/26)「ゲス極」タイアップ中止、別バンドの新曲凍結!川谷も高くついた不倫の代償、「卒論」は見通し暗く
(01/26)江角マキコ、ついに仕事ゼロに!「私の何がイケないの」が3月終了で新規の仕事オファーはなし
(01/25)川本真琴、ツイで熱愛告白、相手は有名人「わたしの彼氏を取らないでください」と特定の人にメッセージも!
(01/25)ベッキー、さらに絶望するほど最悪レベルのLINE画像が流出か!次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報
(01/24)松居一代、船越英一郎と離婚否定も言い訳苦しく…夫婦で神社に鈴緒奉納した円満アピールも、別々に訪れていた!
(01/23)藤原紀香、梨園妻気取り!片岡愛之助と連名でお年賀!「ウチの人すごくいい顔になってきた、全部私のおかげでしょ」
(01/22)ベッキーCM全滅へ!不倫騒動で10社が今月末にも打切り!「ありがとう文春!センテンススプリング!」LINE流出が大打撃
(01/21)山下智久も引き抜こうと…飯島氏、SMAPと一緒に声かけていた!週刊文春、中居の貯金額は100億円!?
(01/21)ベッキーまたもLINE流出!謝罪会見の日も「楽しい春と夏になるよ、遠恋だと思って過ごす」とゲスの極み川谷とやり取り!不倫反省なし!
(01/21)SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体
(01/20)メリー喜多川副社長の独占インタビューを週刊新潮が掲載!SMAP、受け入れ先は田辺エージェンシーだった!
(01/20)キムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に!工藤静香と共にフロント入りか、一気に幹部候補に!
(01/19)SMAP、10月以降活動自粛も!生謝罪で存続決定も、キムタク以外4人は一定期間の自粛
(01/18)ベッキーが海外旅行中!?不倫騒動で「自宅謹慎中のはずだが」オーストラリアで目撃写真!画像あり
(01/18)SMAP騒動長期化の理由はメリー副社長に謝罪なし「早く行っていれば」ジャニーズ事務所は解散は回避の方向、4人残留へ
(01/16)大橋未歩、再婚相手は11歳年下の奔放愛!城石憲之氏との離婚の原因は何だったのか
(01/15)メリー副社長「I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!」
(01/15)草なぎ剛主演「スペシャリスト」初回視聴率17.1%の好発進!数字取った!


2016年01月27日

ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方


ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫愛報道によって、好感度ガタ落ちとなってしまったベッキー(31)。
ここにきて、別の不倫疑惑も浮上した。お相手はスポーツ選手だという→ ranking
 
(以下引用)
週刊文春では2人のLINEでのやりとりも暴露され“ブラック”な一面も露見されてしまったが、今回はベッキーにとっての初スキャンダルである。初めて本気で愛した男性が既婚者で、彼女は世をはばかる禁断の恋と知りながら、やむにやまれず一途な純愛に盛り上がってしまったのではないか…と考えられるのでは?
「いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも、仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)
10代の頃からお互いを“大親友”と言っていた上戸彩(30)との仲が昨年の夏頃からギクシャクした原因もベッキーの恋愛事情にあったという。
「EXILE事務所社長のHIROさんの奥さんである彩さんのつながりで、ベッキーはEXILEや三代目のメンバーとよく飲みに行くように。過去にはベッキーとEXILEのメンバーが交際していると報じられたこともあり、心配した彩さんが“ほどほどにしたほうが…”と忠告したそうなんです。それがうまく伝わらなかったようで、徐々に関係が疎遠になった。今回の不倫騒動になる前、ベッキーは彩さんに一応交際報告をしようとしたそうですが、“何を考えているの!?”とさらに決裂してしまったそうです」(前出・知人)
実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。
大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。
「ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて、収録の前日には大阪入りします。定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていてふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました。その選手も既婚者ですから、あ、こっちの彼じゃなかったのかと」
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「肉食女子だったのか… ラインが本当ならうなずける」「いつもならこの手の話は信じないけど、ベッキーならやりかねないな…と思ってしまう」「信用性に欠けるけど今なら、そうだったのかもな。と思ってしまう」「井岡かな・・・」「阪神タイガースの焼き豚選手か。誰や。藤浪?」「赤星は独身だしなー」などの意見が。
誰でしょうか。“浪速の星”というフレーズで赤星かと思いましたが、赤星は独身ですし…。
ベッキーは清純派なのではなく隠すのがうまいというのは噂で聞いたことがありましたが、そうするとあのLINE流出は痛恨のミスでしょうね…。
今後もしばらくいろいろ出てきそうです。
今日の芸能ニュース
「11キロ減!AKB48・大家志津香がダイエットに成功!峯岸のライザップダイエットが無意味にwww画像あり」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
こうなると川谷までも失ってしまうことになるな。いや、本命はスポーツ選手のほうなのか?まあ川谷は知名度高めたし損はなかったのでは?w手越繋がりとかでサッカー選手の可能性は?
Posted by at 2016年01月27日 18:22
泰造や宮川大輔と不倫してたらしいからな( ̄〜 ̄)ξ
Posted by at 2016年01月27日 18:38
じゃー前にマキダイ似の…とかEXILE風な男性2人と…なんて記事見たけど本物だったのかな。文春さんとかホント前からベッキーのことマークしてたんだろな、この肉食女いつかしっぼ捕まえてみせる、って。やっと今報われていますみたいな(笑)
Posted by at 2016年01月27日 18:40
浪速の星って誰…?
川藤か?
Posted by at 2016年01月27日 20:01
不倫の二股してるってこと!?会見で嘘つく事笑って話していたベッキーをスポーツ選手とは友達ってとおされた的、今度は絵音が信じれるかだね。
Posted by at 2016年01月27日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ