9158564Twitterユーザーが、アニメ「おそ松さん」ファンの女性によるクレームを告発しネットで話題に。ユーザーがアルバイトする書店で、中学生と思われる女性が「おそ松さん」が特集されている雑誌を予約しようとした。これに、「入荷数が限られているため」できないと応対すると・・・



すると、女性は怒り出し「本屋なのに予約できないわけないじゃんお姉さん馬鹿??オタク相手だからってナメんな」と言われたという。



それだけでなく、この女性は販促物のポスターをお詫びとして要求してきた。ユーザーも「規則のため、お譲りできません」と応戦したそうだ。すると、「じゃあネットで何書かれても文句言うなよ??潰れろ」と暴言を吐かれたという。



さらに帰り際、この女性はハードカバーの文芸書の平積みを倒し、汚していったという。その本は高額な上、返品不可のもの。そして、ユーザーは「これだからおそ松さんファンは態度悪いって書店側にも思われるんだよ」と声を上げる・・・





(source: livedoor ニュース - 「おそ松さん」ファンの暴挙に書店員激怒 告発ツイートが話題に

コミケコスプレ「おそ松さん」キャラクターが集結!全員で「シェー!」 「コミケ89」