9158544SMAP解散騒動のダメージはメンバーにとって想像以上に深刻だった。生謝罪以降は落ち着いたかに見えるが、周囲からは体調不安の声が噴出。独立画策組4人は心労で一気に老け込んでしまった。中でもマネジャーが母親代わりだった香取のやつれようは凄まじいという・・



疲労困ぱいの原因は、ジャニーズ残留と引き換えに、育ての親であるI女史が芸能界引退を余儀なくされたこと。I女史が涙ながらに『芸能界を離れる』と告げた時は4人とも号泣したそうだ。「苦渋の決断というほかない」とは芸能プロ関係者。



なかでも、最年少の香取は立ち直れないほどのショックを受けた。小学生で芸能活動を始めた香取にとって、I女史はいわば母親代わり。それがこんな形で“終わる”とは思ってもみなかっただろう。



香取は23日放送の「SmaSTATION!!」に生出演。騒動について言及することはなかったが、やはり目の下のクマは一層際立ち、ファンからは「どんどんやつれていってる…」と体調を危惧する声が上がった。

(source: 東スポWeb - SMAP香取 深刻な心のダメージ…独立画策組の4人ボロボロ

関連リンク: SMAP解散騒動の「真の仕掛け人」 ジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー