戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433098448.html


ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/28)陰湿ないじめ!テレ東、石坂浩二の「鑑定団」発言を2年間ほぼカット!降板通告!
(01/28)ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」
(01/27)SMAP解散、本当の仕掛け人はジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー!育ての親を“罠”にハメた者がいた!?
(01/26)「ゲス極」タイアップ中止、別バンドの新曲凍結!川谷も高くついた不倫の代償、「卒論」は見通し暗く
(01/26)江角マキコ、ついに仕事ゼロに!「私の何がイケないの」が3月終了で新規の仕事オファーはなし
(01/25)川本真琴、ツイで熱愛告白、相手は有名人「わたしの彼氏を取らないでください」と特定の人にメッセージも!
(01/25)ベッキー、さらに絶望するほど最悪レベルのLINE画像が流出か!次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報
(01/24)松居一代、船越英一郎と離婚否定も言い訳苦しく…夫婦で神社に鈴緒奉納した円満アピールも、別々に訪れていた!
(01/23)藤原紀香、梨園妻気取り!片岡愛之助と連名でお年賀!「ウチの人すごくいい顔になってきた、全部私のおかげでしょ」
(01/22)ベッキーCM全滅へ!不倫騒動で10社が今月末にも打切り!「ありがとう文春!センテンススプリング!」LINE流出が大打撃
(01/21)山下智久も引き抜こうと…飯島氏、SMAPと一緒に声かけていた!週刊文春、中居の貯金額は100億円!?
(01/21)ベッキーまたもLINE流出!謝罪会見の日も「楽しい春と夏になるよ、遠恋だと思って過ごす」とゲスの極み川谷とやり取り!不倫反省なし!
(01/21)SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体
(01/20)メリー喜多川副社長の独占インタビューを週刊新潮が掲載!SMAP、受け入れ先は田辺エージェンシーだった!
(01/20)キムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に!工藤静香と共にフロント入りか、一気に幹部候補に!
(01/19)SMAP、10月以降活動自粛も!生謝罪で存続決定も、キムタク以外4人は一定期間の自粛
(01/18)ベッキーが海外旅行中!?不倫騒動で「自宅謹慎中のはずだが」オーストラリアで目撃写真!画像あり
(01/18)SMAP騒動長期化の理由はメリー副社長に謝罪なし「早く行っていれば」ジャニーズ事務所は解散は回避の方向、4人残留へ
(01/16)大橋未歩、再婚相手は11歳年下の奔放愛!城石憲之氏との離婚の原因は何だったのか


2016年01月28日

ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」


「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキー(31)とゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の不倫問題。
特に21日発売号に掲載された「友達で押し通すつもり!笑」「これで堂々とできる文春ありがとう!」「センテンススプリング!」などLINE画面のあまりにゲスい内容は大反響を呼んだ。
そして今日発売の同誌はさらなる情報を報じ、2人がデートで利用していた店やホテルの情報、ベッキーが川谷に会わせた芸能人が紹介され、さらに2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明かされている→ ranking
 
(以下引用)
川谷の将来を憂う音楽関係者が語る。
「2人の仲が急接近したのは、11月26日。初めて2人だけの食事をした中目黒の鶏鍋屋さんでした。ここはベッキーの大親友である上戸彩(30)の夫でEXILEHIRO(46)がオーナーです。常連のベッキーは特別待遇で、閉店時間も融通を利かせてくれる。川谷は感激した様子でした」
ベッキーがいつも使うのは、普通の個室とは別のテレビ付きのVIPルーム。周囲を気にする必要のない2人は、好きなお笑い番組を見ながらくつろいでいたという。他にも目黒川沿いのやはりHIROがオーナーの個室がある高級蕎麦店もデートの場になった。
「知り合った当初、友人を交えた食事のときは、川谷が店を探すこともありましたが、2人きりで会うようになると、プライバシーが守られる店を川谷はあまり知らなかったため、彼女がいろんなお店を提案するのです。決して押しつけがましくなく、あくまで彼の好みで選ばせるので、川谷も気後れすることはなかったそうです」(同前)
2人のデートは中目黒の店が多かった。川谷は「いつか中目黒に住みたい」とも話していたという。
川谷は14年のデビュー直前まで定食屋「大戸屋」でアルバイトをして生計を立て、バンド活動を続けていた。
「ベッキーがのぞかせる芸能界人脈は川谷にとってキラキラと映ったはずです。彼女が特に仲良しなのは、吉高由里子(27)、ハリセンボンの近藤春菜(32)、森カンナ(27)の3人。ベッキーは彼女たちにも川谷を引き合わせ、必ず後で『みんな、けんちゃんのこと素敵だと言っていたよ』と伝えていたそうです」
「『音楽の神に愛されている』と褒め上げ、『マネジャーになって、玉置浩二と青田典子のように、いつも一緒にいたい』と言い出すこともありました。ただ、当初は自分の発言が『重すぎる』ことに気づくと、すぐに冗談だと打ち消していました」(前出・音楽関係者)
ベッキーがリードするのは食事場所だけではなかった。2人の初めてのホテル泊となった12月18日の大阪での密会直後のこと。
「東京の密会場所を考えるときに、ベッキーは親友の上戸彩がセリフを覚えるマンションを借りていたはずだとか、ロンブーの淳マスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれるとか、芸能人ならではの極秘情報をよく知っていて、川谷に教えるのだそうです」(同前)
2人はホテル泊の際、必ず時間差で現れた。向かう道すがらもマスコミを警戒しての“迂回作戦”。ベッキーから川谷へ直伝のノウハウだったようだ。
「怪しそうな車を見たら、車種とナンバーをチェックするようアドバイスしたり、万が一、直撃取材を受けたときには友達と合流する予定だったことにして2人きりを否定するといった知恵を川谷に授けていた。『事務所を通して、と言ってスルーする方法もある』とも。『文春あたりなら、けんちゃんが結婚してることも摑んでるかも』と、だいぶ前からマスコミを警戒してはいたのです」(同前)
2人は離婚届けを「卒論」と称して、その提出を目論んでいた。
「じつは2人には別の合言葉もあったのです。それは『レッツ・ポジティブ!』。苦しい状況のときほど、その言葉を繰り返す。クリスマスイブに2人で過ごした直後、川谷が妻に離婚を切り出してからは何度も『レッツ・ポジティブ!』。週刊文春の第一報直前も『ポジティブ!』と励まし合っていたのです」(同前)
(引用「週刊文春」より)

これにネットでは「レッツ・ポジティブwww」「卒論 センテンススプリング レッツポジティブ 今年の流行語大賞のノミネートはこの3つでいいよ。 去年と違い誰も文句言わないよ」「どんだけ流行語大賞候補を増やす気だww」「大丈夫、更にオフィシャルになるだけ!」「ベッキーもともと好きじゃないけど、文春はすごい責めようだな笑」「来週に期待。このままでは終わらせない」などの意見が。
CM10社が全滅したベッキー。じわじわとレギュラー番組にも影響が出てきているようで、同誌によるとベッキーが出演中の「21日放送の『モニタリング』(TBS)には1000件を超える苦情があり、これは『朝ズバッ!』に出演していたみのもんたの次男が逮捕されたときの、みのへの苦情を超える数で、彼女の降板も検討され始めました」(TBS社員)とのこと。
降板する番組も出てきそうですね…。携帯の情報を丸ごと取られているので、文春はまだまだ情報をもってそうです。さすがのベッキーも参っているのでは…。
今日の芸能ニュース
「11キロ減!AKB48・大家志津香がダイエットに成功!峯岸のライザップダイエットが無意味にwww画像あり」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
今現在のベッキーを直撃インタビューとかレポーターさんはできない約束なの?そういう時ってやっぱりノーコメントだとしても演技で会見みたいな表情なのかレッツ!ポジティブ!な感じなのか…であるわけないか(笑)だけどベッキーの匠な誘導術怖いくらいだな。最近番組で何もなかったように笑ってるカラコン入れた様な瞳の奥は一体どんなこと考えているんだろコワッ!て思ってたから。
Posted by at 2016年01月28日 13:14
セリフ憶え部屋の存在も淳のやつも、この記事に書かれてる時点でバレてるやんww
Posted by at 2016年01月28日 13:17

「レッツ、ホジティブ〜!!!」

・・・いいから、反省しなさい。
Posted by at 2016年01月28日 13:17
えーあの女が参るかな
前から大嫌いだったからもっと決定的な記事出して芸能界から永久に追放して欲しいわ
Posted by at 2016年01月28日 13:40
私も大嫌い、早く消えてくれ、まだテレビレギラーとか持ってるのかと思うと信じられない。人間性疑う言動多すぎて引くわ、もう勘弁してくれー。普通に番組進行してるとかありえない、どんな神経してるん?心臓に毛が生えてそうで怖い。
Posted by at 2016年01月28日 14:18
普段のキャラが例えばダレネガレ的な感じなら、これほど不快感ないだろうけど正義感と優等生振りかざしたようなイメージだったのに、ポーッとした音楽キノコをよくもあんな上手ーくたぶらかすなって思う、これ読んで。
Posted by at 2016年01月28日 14:34
森カンナと佐藤健の時もかばうか誤解の弁明か忘れたけど正義感?友情アピールみたいなのしてたなwでたでたって思ってたw
Posted by at 2016年01月28日 14:44
ゲス&ベッキーがレッツポジティブ!って新曲出したみたいw
Posted by at 2016年01月28日 17:48
テレビから消えてくれ。顔も見たくない。
厚顔無恥。
Posted by at 2016年01月28日 18:14
今週が第4弾か

さて4月以降10本のレギュラー全滅するかな
Posted by at 2016年01月28日 18:17
私達がSMAPを救ったように、みんなで一丸となって、ベッキーを消そう!!!
Posted by momo at 2016年01月28日 18:34
ゲスのほうが田舎者だと思われ変な肉食女子に言い寄られ振り回されているアホな被害者にみえてきた。センスプ!レッツポジティブ!連呼で洗脳。卒論て言葉も離婚のイメージを軽く考えさせるためにベッキーが言い出したんじゃない?
Posted by at 2016年01月28日 19:40
ここまでイッちゃってると闇、狂気を感じるな・・。普通に不倫、略奪なのに怖いよ、その発想、思考。
Posted by at 2016年01月28日 20:24
ベッキーの方がグイグイいってたんだね。
元々ベッキーの方がファンだったんだから当然か。
川谷の何がそこまで良かったのか、分かんないけど。
Posted by at 2016年01月28日 21:20
不倫は2人共の事なのにベッキーの醜態ばかり躊躇することなく書かれているよね。文春を読んでもそんな感じなら、よほど 同情する余地のない女だって思われてんだろね。
Posted by at 2016年01月28日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ