戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-12122908071.html


1/8スケール愛宕、抜錨間近!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2016年01月29日 23時20分58秒

1/8スケール愛宕、抜錨間近!

テーマ:雑記
皆様、こんにちわ。
マックスファクトリー企画部、金子二等兵です。

              \愛宕、抜錨しま~す/

という訳で前回のWFで原型展示いたしました1/8スケール「愛宕」がいよいよ受注間近となりましたのでちょろっと紹介~

全体像はこんな感じ。
重巡らしい存在感のある艤装と、それ以上に存在感のある自前のタンクが素晴らしい仕上がりとなっております。
バブみがあってオギャる!

髪の毛の繊細な造形にも注目!
ウェーブがかったブロンドを緻密に再現しております。

なおこの繊細かつ大胆な原型をつくった原型師さんはひろし氏。
彩色はデコマスラボ所属のあきもと氏に担当していただきました。

                             \ぱんぱかぱーん/

さて、こちらの愛宕は過去販売した大和と同様に「重兵装Ver.」「軽兵装Ver.」の二種の商品として展開いたします。
上の画像が「軽兵装Ver.」
背中の艤装をまるっと取り外したシンプルな状態での商品となります。

軽兵装Verの背面はこのようになっております。
髪の毛の流れやスカートの躍動感ある動きが良くわかるかと!

なお、重兵装Verは艤装をおおむね外す事はできますが、全部外す事ができないので、完全に軽兵装を再現する事はできません(なんとなくなら可能です)。


そして重要な事。
それぞれのバージョンで販売方法が異なります。

「軽兵装Ver.」は一般のお店で購入可能ですが「重兵装Ver.」はワンホビセレクションとなり、GOODSMILE ONLINE SHOP専売となります!
重兵装Verは基本的にお店には並ばないのでご注意ください~

GOODSMILE ONLINE SHOPはこちら!
http://goodsmileshop.com/ja/

そんなこんなの「愛宕」は二種とも来週予約開始予定!
勿論ワンダーなフェスティバルでも展示いたしますので実物をご覧になってからご判断いただければと・・・

そんな感じで、さようなら~

© 2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。