9159465「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとと触れ合った著名人には次々と不幸が訪れているという・・・



会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を口ずさんだ甘利明氏が辞任表明したのをはじめ、川谷が楽曲提供したSMAPには分裂危機騒動が起こった。「デスノート」にちなみ一部の間では「ゲスノート」と言われ恐れられている。



~ちまたで言われている「ゲスノート」の呪い~

▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に…
▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に…
▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に…
▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい…
▼Fukase 昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと川谷との集合写真がアップ。3カ月後に破局に…

(source: スポニチ - 「ゲスノートの呪い」に震撼 甘利氏辞任、SMAP解散危機、紅白低視聴率も…

関連リンク: 【動画】 ベッキー、心身ともに壊れる寸前でついに休業! → キンタロー。「ベッキーは元気印でした」

ゲスノート 呪い 甘利大臣 替え歌 私以外私じゃないの マイナンバー制度