戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433152245.html


ベッキーとゲス川谷のアプリゲームが話題沸騰!リアルすぎるキャラとストーリーがヤバすぎるwww: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月29日

ベッキーとゲス川谷のアプリゲームが話題沸騰!リアルすぎるキャラとストーリーがヤバすぎるwww

  

不倫騒動が発覚したベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音。
その二人の不倫を題材にした携帯アプリゲームが登場し、大きな話題となっている。
完全にベッキーな女性と、超美化された川谷の二人がアプリの中で繰り広げる世界は、現実の不倫騒動そのもので…
問題のベッキーと川谷の不倫アプリ → ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が連日世間の注目を集める中、とんでもないアプリがリリースされ、話題を集めている。
その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』だ。

“卒論”“ゲスの極み”という言葉から察するとおり、このアプリにはベッキーらしき女性と、結構美化された川谷らしき男性が登場。
ゲームの説明文にも「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。
このラブストーリーが泣ける事を。」と、どう見てもベッキーと川谷の不倫騒動を題材にしている。

ゲームの対象者は、「恋愛がしたい人」「泣きたい人」「ポジティブな人」「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」「他人の恋の結末が気になる人」「ヒルズ族」とのことだが、遊び方は非常にシンプル。
“目の虹彩がひまわりのよう”と言われるベッキーを皮肉ってか、タップでひまわりをあつめ、
そのひまわりを使ってベッキーらしき女性の経験値をアップさせ、レベルアップするとシナリオが読めるというもの。

実際にプレイしてみると、「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」とベッキーらしき女性の苦悩が描かれていたり、 「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」と、ゲスの極み乙女。ネタや、ベッキーらしき女性こと“エリ”の会見も描かれているなど、随所にネタがバッチリ仕込んである。

また、“エリ”の経験値を上げるたびに「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」と、本当のベッキーが言いそうな言葉が出てくるとこともニクい。

そんな『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』は、早くもネットで「これはww」「このアプリ完全にアウトやろ」と話題沸騰中。iOS版でしかリリースされていないようだが、気になる人は早めにプレイしてみては。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00010009-otapolz-game


■問題のアプリ「卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語」
削除される前にダウンロード急げ!


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS