戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433136491.html


「絶対に別れない!」ベッキーと川谷絵音が新しいスマホを契約、関係は継続中!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月29日

「絶対に別れない!」ベッキーと川谷絵音が新しいスマホを契約、関係は継続中!

  

不倫騒動が連日、報じられているベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音。
会見では友達関係を強調し、不倫の事実を否定したベッキーだが、実際には不倫交際はいまだに継続中。
さらにLINE画像が流出したことから二人は新たなスマホを契約したと言う。
ベッキーは周囲に「絶対別れない」と強い決意も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているという。
所属事務所のサンミュージックも「会わない」と言っているが「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言ってないのである。

スポンサーやファンに謝罪会見をする裏で「友達で押し通す予定!笑」と言っているベッキーだけに、まったく事務所の発言が信用できないのが現実だ。これに対してマスコミ関係者のS氏は以下のように語る。

・マスコミ関係者S氏のコメント
「今回の一連の報道で、ついにベッキーも堪忍袋の緒が切れて激怒したそうです。まあ逆ギレなんですが、ベッキーは後戻りできない状況にあります。彼女としてもここで川谷と別れたら単なる大損で終わり。意地でも川谷を妻から奪い取り、ゴールインしようと計画を立てています。実は、二人は新しいスマホを契約し、他の芸能人の助けを受けながら交際を継続しているとの情報もあります」

・裏ではスポンサーやファンを裏切る行為か
LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約!? もしそれが事実であれば、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、裏ではスポンサーやファンを裏切る行為を継続し、社会的に反する不倫を続けていることになる。これに対してコンビニアルバイト店員の後藤さんは次のように語っていた。

・後藤さんのコメント
「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」

・ベッキー不倫騒動は継続
重ねて言うが、もしベッキーが「川谷絵音と別れない」と断言しているのであれば、スポンサーとファンに嘘をつき、バレなきゃ良いという思考をする人物であることが確定となる。まあ、バレているのだが……。まだまだ、ベッキー不倫騒動は継続しそうだ。

ちなみに、ベッキーと川谷絵音のLINEラブラフメッセージ流出の原因は「クローンiPhone」または「アナライザー」と言われている。
http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-the-end/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:01 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンビニ店員の後藤さんて何者?
Posted by at 2016年01月29日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS