Yomerumo

1/20(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「私は運の存在を強く信じている。そして運は努力すればするほどついてくることを知っている」。

これはアメリカの第3代大統領、トーマス・ジェファーソンさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「この間、くじを引いたら1等が当たりました。運を信じて読まれると信じて言います。私、嵐・大野智のソロアルバムが欲しいです。大ちゃんは幸運なことはありましたか?」というお便りからのお話です。

大野くんは「ソロアルバムは今までの僕のソロを集めてアルバムにしてください」と言っていました。

ソロアルバムを作って欲しいという言葉は嬉しいと話した大野くん。そして、最近幸運だった話になりました。

放送当日はダチョウ倶楽部・上島竜兵さんのお誕生日だそうで、先日大野くんは上島さんと飲みに行ったそうです。

上島さんとは「怪物くん」(日本テレビ系)で共演してからメールをするようになり、それまでメールが出来なかった上島さんが大野くんとメールが出来るようになり、今度はガラケーではなくスマートフォンになっていたそうです。

「竜さん、変わりましたよ!」と嬉しくなったそうです。

メールを使えなかった上島さんは最初は奥さんにメールを送ってもらったそうなので、進化を見て嬉しかったそうです。

今回は知り合いも一緒に飲んだそうですが、大野くんは「今度は2人でしみじみ飲もう」という会話で終わったそうです。

誕生日プレゼントは以前帽子をプレゼントしたのでまた帽子にしようかなと思っているのだとか。

「また竜さんと語り合いたいと思います」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング