戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433188043.html


ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/30)ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へ
(01/30)まるでお通夜だった!SMAP食事会が歓迎ムードではなく、TOKIOもV6も皆だんまり…嵐の前でマッチと東に謝罪!
(01/29)ベッキー休業!当面休演「心身ともに壊れる寸前」に「被害者ぶるな」の厳しい声
(01/28)陰湿ないじめ!テレ東、石坂浩二の「鑑定団」発言を2年間ほぼカット!降板通告!
(01/28)ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」
(01/27)SMAP解散、本当の仕掛け人はジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー!育ての親を“罠”にハメた者がいた!?
(01/26)「ゲス極」タイアップ中止、別バンドの新曲凍結!川谷も高くついた不倫の代償、「卒論」は見通し暗く
(01/26)江角マキコ、ついに仕事ゼロに!「私の何がイケないの」が3月終了で新規の仕事オファーはなし
(01/25)川本真琴、ツイで熱愛告白、相手は有名人「わたしの彼氏を取らないでください」と特定の人にメッセージも!
(01/25)ベッキー、さらに絶望するほど最悪レベルのLINE画像が流出か!次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報
(01/24)松居一代、船越英一郎と離婚否定も言い訳苦しく…夫婦で神社に鈴緒奉納した円満アピールも、別々に訪れていた!
(01/23)藤原紀香、梨園妻気取り!片岡愛之助と連名でお年賀!「ウチの人すごくいい顔になってきた、全部私のおかげでしょ」
(01/22)ベッキーCM全滅へ!不倫騒動で10社が今月末にも打切り!「ありがとう文春!センテンススプリング!」LINE流出が大打撃
(01/21)山下智久も引き抜こうと…飯島氏、SMAPと一緒に声かけていた!週刊文春、中居の貯金額は100億円!?
(01/21)ベッキーまたもLINE流出!謝罪会見の日も「楽しい春と夏になるよ、遠恋だと思って過ごす」とゲスの極み川谷とやり取り!不倫反省なし!
(01/21)SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体
(01/20)メリー喜多川副社長の独占インタビューを週刊新潮が掲載!SMAP、受け入れ先は田辺エージェンシーだった!
(01/20)キムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に!工藤静香と共にフロント入りか、一気に幹部候補に!
(01/19)SMAP、10月以降活動自粛も!生謝罪で存続決定も、キムタク以外4人は一定期間の自粛


2016年01月30日

ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へ


ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルで出演CMが放送されなくなるなどタレント生命の危機にあるベッキー(31)が、さらなる窮地に追い込まれた。
レギュラー番組「にじいろジーン」(フジテレビ系、土曜午前8時30分)を降板することが28日判明。30日の出演を取りやめた。
今後、他のレギュラー番組の降板も避けられないと判断した所属事務所は休業させる苦渋の決断を下したといわれ、“事実上の引退”となりそうだ。
当のベッキーは「彼とは別れない」と言っているという→ ranking
 
(以下引用)
「にじいろジーン」は川谷との交際発覚後にベッキーが最初に生出演した(9日)番組。
広告代理店関係者は「とにかくスポンサー側から『なぜベッキーを出演させ続けるんだ!』と抗議のオンパレード。当初は、あくまで不倫を認めないことで押し通そうとしたが、スポンサーの声には逆らえず、降板せざるを得なくなった」と明かした。
同番組を制作する関西テレビの福井澄郎社長は22日の新春会見で「降板は考えていない」と明言し、ベッキーの出演継続を容認したと思われていただけに、他局に与える影響は大きい。
「あの発言で、スポンサー側は『なぜおとがめなしなんだ!』と怒りが増幅した。朝の情報番組のターゲットは、不倫というイメージを最も嫌う主婦層だからね」(前出の広告代理店関係者)
数多く出演していたCMも、すでに10社すべて放送を自粛するなどベッキーの芸能活動には重大な影響が及んでいる。苦境に立たされ、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないという。
「何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。『彼とは絶対に別れない』。親しいスタッフが『川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない』とアドバイスしても、ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。さらに関係者が畳みかけると『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい』と言いだす。今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」(事情通)
川谷との不倫が週刊文春に報じられ、ベッキーが謝罪会見を開いたのは今月6日のこと。
このときは「実家に行ったのは軽率でしたが、お付き合いはしていない」と、あくまで不倫は否定した。
ところがその後、同誌で2人が会見直前に交わしたLINEの通信内容が新たに報じられ、「友達で押し通す予定!笑」などというやりとりが暴露された。
関係者に対しても不倫愛を貫き通すと言い張るかたくなな姿に、焦りだしたのが周囲のスタッフだ。先手を打つ形でレギュラー番組を抱える各テレビ局に「芸能活動の自粛」を打診し始めたという。
「事務所としてはドル箱であるベッキーの引退だけはどうにか避けたい。だが、事務所やスタッフの意に反し、川谷と別れようとしない。だったら自粛=休業という形で、何とかしてベッキーのタレント生命を守ろうと考えたようだ」(某キー局編成マン)
“引退”となる前に“休業”の形にして時間を稼ぐ狙いだろうが、このままではそれ以前に「レギュラーすべて降板」となりかねない状況だ。
一連の報道から、ベッキーは「もはや不倫を認めたようなもの」とみている冒頭の広告代理店関係者は
「それでも“知らぬ存ぜぬ”を決め込み、テレビに出演し続けたけれど、スポンサーとしてはとても許せない。テレビ局としても守り切れなくなったようだ」と続ける。
長い間“好感度タレント”“タレントのかがみ”といわれたベッキーだが、不倫スキャンダルの代償はあまりに大きかったようだ。
(引用「東スポ」より)

これにネットでは「それなら潔く引退して川谷と結婚すれば?ま、芸能人じゃなくなったら川谷は離れていくと思うけど。あいつが好きなのは芸能人としてのベッキーだと思う。どっちにしてもふたりが幸せになれる可能性はゼロに近いでしょ」「後悔しないように好きになさいと言ってあげたいが、あの男と一緒になって幸せになれるはずがない。でも今のベッキーに何を言っても無理みたいですね。はぁ、重症」「ベッキーが想っているほどゲスはベッキーのこと想ってないと思う。恋は盲目。痛い目見ると思うけど。今は誰にも止められないだろうな」「川谷は遊びたい盛りだしそこまで本気の恋愛しようとはしてないだろうし仮にくっついてもどうせベッキーは捨てられるよ」「ゲス男はもうベッキーにうんざりしてそう」「川谷は冷めてる感じだなベッキーの熱の上げ方がやばい」「ラインの返事「うん」しかない時点でもうw」などの意見が。
スポンサーや世間からのクレームと、ベッキー自身も川谷と別れる気がないことから、事務所は引退となる前に休業を判断したよう。30日に会見の準備がされていたようですが、それも白紙に。
10代から積み上げてきた芸能活動を全て失ってしまったベッキー。恋は盲目状態で、今は何を言ってもわからない様子ですが、川谷と一緒になった所で後で後悔すると思いますが…。
今日の芸能ニュース
「ジュリー副社長の最新画像!ジャニーズ事務所の次期社長に!画像」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
や―っぱり!!
Posted by at 2016年01月30日 13:49
ただただ疑問…
何で相手がよりによって川谷?
こんな男にハマって人生狂わせちゃってさ。正直ベッキーなら他にもっといい男がいただろ?と思ってしまう。

Posted by at 2016年01月30日 14:07
ずっと気になってたんだけどベッキーってアメリカの血が流れてるからか、過度の自信過剰なのか判らないけれど普通の人が持ち合わせているような、その時その時の相手との気持ちの温度差みたいなの、お構い無しに半ば強引に突き進んでいくよね。よく男は本来、狩猟本能があって追う本能が強い生き物だっていわれてるけど、それでいくと既に冷められてそうだしベッキー本人に対してもだけど社会的・将来的なこととか冷静に考えだした時、恐怖さえ感じてる場合もありそう。だってゲスだっていつまでベッキーのこと好きでいられるかは自信ないんじゃない?終わった時のゲス側、社会的制裁(音楽活動に支障なくても)とベッキー側は喪失感がハンパないと思うよ?
Posted by at 2016年01月30日 14:11
ファンにどってミュージシャンは神だもんな。。
川谷が悪いわ。ゲス野郎
Posted by at 2016年01月30日 14:32
同情を買うため哀れっぽくしよう(笑)
Posted by at 2016年01月30日 14:36
恋が始まったばかりだからベッキーは止められないんだろうね。
こうなったら二人で恋の逃避行でもして、思いっきり燃え上がればいい。
きっと半年ぐらいでお互い納得していい形で終われそう。
Posted by at 2016年01月30日 14:51
いまだに社会的地位が高いとか思い上がってるのか、芸能人もテレビ局もスポンサーに対する意識が低すぎる。
給料出してんのはスポンサー、金主。立場は対等じゃなくて上。
Posted by at 2016年01月30日 15:08
神っていうかファン通り越してゲスめの宗教にのめり込んじゃって手をつけれない状態と事務所は言いたいのかな。でも、これは復帰時にこっちは被害者だった印象のほうが世間の同情かって批判回避になるからだろうね。本人ケロッとしてるかもしれないのにね。だてに松田聖子や酒井法子の時から苦労してないなサンミュージック。肝心なところは謝りもしないのにちゃっかりこういう被害者アピールだけはして。でも、もう騙されないぞ!
Posted by at 2016年01月30日 15:22
罪な男、川谷絵音(ケンちゃん)。自信のもうひとつのバンド・インディゴラエンドのメジャー5枚目シングル『心雨』2月3日発売。珠玉のラブソング好評予約受付中!
Posted by at 2016年01月30日 15:44
自信×→自身〇
Posted by at 2016年01月30日 15:46
ゲス谷の嫁さんのことは
な〜〜〜〜〜んも考慮してない訳かw
何が「誰も傷つけたくない」だ?
嫁さんは十二分に傷ついてるんだぞ?
もうこうなったら嫁さんも意地でも離婚せんだろうな
離婚したらむしろ、ゲス谷とベッキーの思い通りになってしまうから、現状維持のままの方が2人を追い込めるw

Posted by 結局 at 2016年01月30日 15:52
本人辞めたい言ってるなら辞めたらいいね。男が去った時も後悔ないんだろうし。でも一旦宣言して辞めたらもう二度と戻ってこないでほしいよね。
Posted by at 2016年01月30日 15:55
奥さん月200万を5年以上もらえるなら離婚せずに引き伸ばしたほうが得だよ。それに対して恋愛の寿命は長くて4年という説あるし(笑)近くで見守ろうよw奥さんのほうだって自らだろうが外部からだろうが、あのラインが世間に公表されるというのは自身がないがしろにされ侮辱され屈辱を受けたことをさらしたんだからね、唯一、一般人で。
Posted by at 2016年01月30日 16:09
こういう不倫問題って世間一般でも身近にあり得ることだから余計に批判とか殺到するよね。自分自身リンクする人も多いだろうし感情移入するの無理ないし。だからスマップとは対照的で負の部分だけど、メディアを通じてこれも今や世論によって動いてる感否めないね。
Posted by at 2016年01月30日 16:25
川谷さんはモテるからな〜
泥沼が嫌になると川谷さんは、そのうち新しい女の方へ行きそうw

ベッキーはどうなるのか?
仕事を失ったら、もう戻って来れないと思いますね…
Posted by at 2016年01月30日 16:44
たとえ最終的に一緒になっても

幸せになれない

一度浮気した人はまた同じ事繰り返すだけ

そんな簡単に変わらない

Posted by at 2016年01月30日 16:45
もう ベッキーは終わっただろうから

他のタレント レギュラー争奪戦始まっているだろうね。

さあ 誰がどれを射止めるか。
Posted by at 2016年01月30日 17:52
奥さんの苦しみ、まだわからないんだ

ベッキー、30歳になっても人の痛みわからないんなんて悲しすぎる

悲劇のヒロインしてるけど、相手は王子様じゃなくてゲスだから

みんなは教えてくれてるじゃん
上戸彩ちゃんも
Posted by momo at 2016年01月30日 18:17
>『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい

それが一番迷惑かけてるだろ。

一般社会と違って芸能人だから会社はもとより制作会社、それに携わるスタッフもいっぱいいるんだぞ。

段階追って引退ならわかるけど。

この話が本当なら引退でいいんじゃねえの。

どのみちもう今まで通りというわけにはいかんだろうし。

相手の男も女癖悪いらしいしこんなことになって関わりたくないというのが本音だろうな。

ベッキー相手止してなければという思いが強いんじゃねえのゲスの極みだけに。
Posted by at 2016年01月30日 18:54
男の趣味悪いわベッキー
Posted by at 2016年01月30日 19:20
ベッキー、どうぞ芸能界辞めて一般人になってください、で離婚成立を待って一緒になれば、でもなかなか離婚成立しないだろうし、一般人のペッキーにはもう魅力ないかもね、川谷は才能あるからほとぼり冷めたら又ガンガン行くでしょ、で次の女が出てくるよね。ミュージシャンはモテるから、大変そう。この手の人はもう病気だから性癖だよね、やめられないと思うよ。罪の意識がないんだろうな、まあ頑張ってください。
Posted by at 2016年01月30日 19:50
確かに奥さんのこと何にも考えてないな。本気で不倫略奪じゃなくて純愛で自分が被害者って思ってそうで怖い。
Posted by at 2016年01月30日 20:00
今の奥さんの姿が将来のベッキー*
Posted by at 2016年01月30日 20:25
>ベッキーってアメリカの血が流れてるからか、過度の自信過剰なのか判らないけれど普通の人が持ち合わせているような、その時その時の相手との気持ちの温度差みたいなの、お構い無しに半ば強引に突き進んでいくよね。

国民性はあるけど、純粋な日本人でも相手の気持ちお構いなしな人いるでしょ。
東北の血が流れてるウチの身内にもいるもん。
Posted by at 2016年01月30日 21:00
ゲスのアルバムは元々かなりのセールスは期待されてたけれど今回の騒動で話題性+知名度も高まり今現在も売上に拍車をかけていてエノンのもう一つのバンドもこの際売り出しちゃおっかってなってるぐらい。だから所詮ミュージシャンに真剣になったところで芸の肥やし(作品のいい材料)にされるのが関の山。個人の意見であてにならないけどバンド的には女の子もいるしどうなっていくかわからないけどエノンは人に作品提供したり短期ユニットで活動したり今後日本の音楽界に確実に生き残っていくと思う。既にメジャーなミュージシャン達も多数注目してる存在だから。
Posted by at 2016年01月30日 22:22
なにもかもが中途半端なベッキー30になってこの手の男に熱をあげるなんてけっこういたい。
不倫するとワンランク上の男と付き合えるから不倫がやめられないのかな。
川谷は音楽の才能はあるのかよくわからないけど、東京事変ににてるなとはおもう。
さて、ポストベッキーは誰になるんだろう?
Posted by at 2016年01月30日 22:51
31歳の大人でしょ。

責任さえ取れれば好きにすればいい
Posted by at 2016年01月30日 22:53
こいつ見てるだけでゲロ出てくるようになった

こいつ出てる番組のスポンサーにも

嫌気がさしてきた
Posted by at 2016年01月30日 23:03
不倫がキライな主婦層ってw

そうでもないみたいだよ?

ってのも他人事だからねw

主婦層は逆に不倫好きやからねw

マスコミってある意味宗教やな
Posted by at 2016年01月30日 23:36
昼顔人気やったもんな(笑)
Posted by at 2016年01月30日 23:38
まだ今年1か月しか経ってないのに、CMもレギュラー番組も全て失った売れっ子wタレント。

ベッキーってガード固い子やと思ってたんやけど、あっという間に素っ裸。
Posted by at 2016年01月30日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ