戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433167340.html


和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!

和田アキ子さんが2015年9月から始めたツイッターにハマりすぎて、日に何度も更新する中で、時にメールの誤アップやプライバシーの暴露などをしてしまい、心配の声があがっているんだとか。
ranking

※子供向け
[楽天市場]

[以下引用]
昨年9月17日からツイッターを始めた和田。今年の正月をのぞいて、ほぼ毎日のように更新を続けている。写真や絵文字を駆使して、共演者との飲み会やバックステージ、リハーサルの合い間など日常の姿を投稿しており、ファンからも好評だ。
 
本人も「今日は、何個更新できるかなぁ」と意気が上がっているようだが、27日には友人に送るはずだったメールをツイッターに投稿してしまうなど、誤投稿が見受けられ、どうもまだ使いこなせていない模様。

「このまま放っておくと、そのうちとんでもないミスをするのではと、関係者もヒヤヒヤしながら見守っているそうです」と民放関係者。

「DAIGOとのツーショットを投稿したときは、『今をときめくDAIGO君 ジムが一緒で、いつも北川景子ちゃんと来てました』と、その場にいない北川の名前を挙げ、彼女が通うジムを特定しやすくしてしまった。タレント同士、その場に無関係な者のプライバシーにふれるのはNGですよ」とネットに詳しいウェブサイト編集者は話す。

そんな和田だが、NHKのEテレで放送中のレギュラー番組「趣味どきっ!」(月〜水曜午後9時半)内のスマホ講座に出演している。

「本人は少しずつ上達していると嬉々としていますが、北川の例からも、いつ和田に何をつぶやかれるかわからない、と戦々恐々としているタレントもいますよ」と前出の民放関係者。
[ZAKZAK]

スマホ講座で操作が上達するのと、ネットリテラシーはベツモノですからね。

和田さんは人脈をアピールするのが好きなタイプですから、DAIGOさんと北川さんのことも、触れたくて仕方なかったのでしょう。

そして、例えば今回の例で言うなら北川景子さんのように、和田さんが何をしでかして被害を受けたとしても、わざわざ文句を言える度胸のある人もなかなかいないような。

だからと言って、芸能人ですし、ジムもどこでも良いというわけでもないでしょうから、変わるのも大変。

ほんと、迷惑でしたね。

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books) -
女優・北川景子 人気の秘密 (OR books) -
[Amazon]

ところで、当初からアナログ人間の和田さんがTwitterをやりくりできるか疑問とされている中、ものすごい勢いでツイートしていることから浮上していたのが、和田アキ子さんのtwitterはマネージャーさんがゴーストでやってるんじゃないかという疑惑でした。

それが決定的と言われたのが、昨年末の紅白歌合戦以降、パッタリとtwitterの更新が止まってしまったときです。

「白熱ライブ ビビット」に電話出演した時は、元旦からハワイで木梨憲武さんやヒロミさんと楽しく過ごしていると話していたのに、twitterは沈黙。これはいつもツイートしているマネージャーさんが同行してないからでは、と推測されていたんですよね。

しかし、本当にマネージャーがゴーストをしているのなら、こんな誤爆は起きないでしょう。

ということで、本当にマネージャーがゴーストしたら、誤爆なしで万々歳、かも?

◆和田アキ子がマクドナルドで激怒!
店員店長号泣のその詳細 → ranking reading reading ranking

※和田アキ子さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
佐村河内さん 頑張れ 和田になんかに負けるな
Posted by 名無し at 2016年01月30日 10:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/30)大沢樹生が真相告白!DNA鑑定をした本当の理由は喜多嶋舞の言葉があったから
(01/29)和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!
(01/29)ベッキーが休業へ!不倫相手・川谷絵音に囁かれる「ゲスノート」の噂が一層リアルに…
(01/28)ASKA、精神病院に入院していた!削除したブログからもわかる覚醒剤精神病の気配
(01/28)ベッキーの理想は玉置浩二&青田典子だった!不倫相手・川谷絵音を落とした“レッツ・ポジティブ”ベッキーのあれこれ
(01/27)ベッキーが二股不倫!相手は浪速の星プロスポーツ選手!!ネットでは井岡一翔、宇佐美貴史の名前が浮上
(01/27)熱愛交際中の綾瀬はるかと松坂桃李が3月に結婚へ!「わたしを離さないで」「精霊の守り人」の視聴率にも貢献か
(01/27)どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち…
(01/26)視聴者の怒りの矛先がベッキー出演番組やCMのスポンサーに飛び火して降板連鎖の恐れ!川谷絵音との不倫の代償は高かった…
(01/26)反町隆史が気の毒過ぎる…もうマンネリで満腹な「相棒」はそろそろ終了へ
(01/25)川本真琴の彼氏はまさかあの人!?突然の熱愛宣言に思い出されるのは…
(01/25)まだまだ終わらない!ベッキーをさらに絶望させるLINE画像が流出という噂
(01/24)aikoと熱愛の過去も?川谷絵音が交際したアラフォーシンガーソングライターとアイドル系歌手って…誰?
(01/23)有村架純も大迷惑!低視聴率に喘いでいるはずのフジテレビがまたどうしようもないことをしでかして一桁必至か
(01/22)「川谷絵音の妻はベッキーに謝れ!」不倫した側を援護するデヴィ夫人のトンチンカンな主張
(01/22)次の不倫発覚は女優Tと俳優F!芸能界の不倫いろいろ
(01/21)致命的LINE流出!ベッキー全然懲りてない!会見前日川谷絵音に「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」
(01/20)メリー喜多川に解任要求運動始まる!一方、SMAP存続の条件をジャニーズ事務所幹部が暴露
(01/20)批判殺到!ゲスの極み乙女メンバーの空気を読まない発言に「感じ悪い」
(01/19)ジャニーズが世論を敵に!木村拓哉もすっかり好感度が急落し、メリー喜多川の思惑は外れた?
美容
審査甘い