戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433246366.html


超セレブ男性とホテルで密着デート!TBS小林悠アナ、肉食女子っぷり健在!画像エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/31)超セレブ男性とホテルで密着デート!TBS小林悠アナ、肉食女子っぷり健在!画像
(01/30)ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へ
(01/30)まるでお通夜だった!SMAP食事会が歓迎ムードではなく、TOKIOもV6も皆だんまり…嵐の前でマッチと東に謝罪!
(01/29)ベッキー休業!当面休演「心身ともに壊れる寸前」に「被害者ぶるな」の厳しい声
(01/28)陰湿ないじめ!テレ東、石坂浩二の「鑑定団」発言を2年間ほぼカット!降板通告!
(01/28)ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」
(01/27)SMAP解散、本当の仕掛け人はジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー!育ての親を“罠”にハメた者がいた!?
(01/26)「ゲス極」タイアップ中止、別バンドの新曲凍結!川谷も高くついた不倫の代償、「卒論」は見通し暗く
(01/26)江角マキコ、ついに仕事ゼロに!「私の何がイケないの」が3月終了で新規の仕事オファーはなし
(01/25)川本真琴、ツイで熱愛告白、相手は有名人「わたしの彼氏を取らないでください」と特定の人にメッセージも!
(01/25)ベッキー、さらに絶望するほど最悪レベルのLINE画像が流出か!次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報
(01/24)松居一代、船越英一郎と離婚否定も言い訳苦しく…夫婦で神社に鈴緒奉納した円満アピールも、別々に訪れていた!
(01/23)藤原紀香、梨園妻気取り!片岡愛之助と連名でお年賀!「ウチの人すごくいい顔になってきた、全部私のおかげでしょ」
(01/22)ベッキーCM全滅へ!不倫騒動で10社が今月末にも打切り!「ありがとう文春!センテンススプリング!」LINE流出が大打撃
(01/21)山下智久も引き抜こうと…飯島氏、SMAPと一緒に声かけていた!週刊文春、中居の貯金額は100億円!?
(01/21)ベッキーまたもLINE流出!謝罪会見の日も「楽しい春と夏になるよ、遠恋だと思って過ごす」とゲスの極み川谷とやり取り!不倫反省なし!
(01/21)SMAP解散報道はベッキーと「ゲスの極み」川谷の不倫の火消しだった!?ジャニーズの顧問・小杉理宇造氏の正体
(01/20)メリー喜多川副社長の独占インタビューを週刊新潮が掲載!SMAP、受け入れ先は田辺エージェンシーだった!
(01/20)キムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に!工藤静香と共にフロント入りか、一気に幹部候補に!


2016年01月31日

超セレブ男性とホテルで密着デート!TBS小林悠アナ、肉食女子っぷり健在!画像


今春から朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)が新キャスターに就任することが発表された『NEWS23』(TBS系)。その星氏をサポートすることになるのが、現在『Nスタ ニュースワイド』や『報道特集』を担当する同局の小林悠アナ(30)だ。
そんな小林アナのデートがキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
父親がアメリカ人で、母親が日本人、お茶の水女子大卒。だが、その才媛イメージとは裏腹に、「旦那にするなら童貞がいい」と下ネタを口にしたり、大仏、ダム、プロレス、ウルトラマンが好きと公言するなど“おじさんウケ”も抜群だ。
そんな小林アナがイケメン男性とともに、東京・六本木の高級ホテルを訪れたのは1月中旬のことだった。
高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。
「男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。 小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)
2012年12月、当時交際していたTBSの同期社員に“路チュー”をおねだりする姿をフライデーされたことがある小林アナ。“肉食女子”ぶりは、いまだ健在のようだ。
2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み、夜の街へと消えていった。
新車なら1億円超ともいわれる超高級車オーナーを捕まえた小林アナ。気になるこの男性は──。
「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)
2人の関係についてTBSは、「プライベートなことですので、お答えすることはありません」(広報部)とのことだった。
(引用「週刊ポスト」より)

密着デート2ショット画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「さすが肉食系」「いいんじゃない?男性も未婚者なら」「さて、TBSラジオ『たまむすび』での発言が楽しみだ。こういうのもネタにしちゃえるから小林アナ好きです。期待してます」「やっぱり女子アナ目指すような人って上昇思考が半端ないな(笑) 」「小林麻耶の行く末の方が気になるわ」「いいんじゃない。何も悪くない。友達で押し通さなくてもいいよ。逆に堂々とできるキッカケになるかも。ありがとうポストセブンってことでいいんじゃないの」などの意見が。
以前もおねだり路チューを撮られていた小林アナ。さすが肉食系ですね。
マイバッハに乗ったこの彼と交際中なのでしょうか。春から「NEWS23」も決まりましたし、公私ともに順調そうですね。「たまむすび」でのコメントが楽しみです。
今日の芸能ニュース
「ジュリー副社長の最新画像!ジャニーズ事務所の次期社長に!画像」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
地味アナが金持ちゲトしたねー。
Posted by at 2016年01月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ