戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4574314.html


【今週の漫画レビュー】「NEW GAME!」3巻はあの二人がもう最高にゆるユリ!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

【今週の漫画レビュー】「NEW GAME!」3巻はあの二人がもう最高にゆるユリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.1.31
  • 10:00
  • #

1月24日~30日にKindleにて配信されたコミックス新刊を中心にお届けする漫画レビューです。TVアニメ化を控える人気作品の待望の新作「NEW GAME!」3巻などが配信スタートとなっています。

百合百合百合百合しやがってこんちくしょう!「NEW GAME!」3巻配信
NEW GAME! 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

新ゲーム制作に伴い、新チーム発足。初キャラコンペでやる気まんまんな青葉。夢に向かってひた走りつつも、初社員旅行で大人の贅沢ってヤツを堪能してみたり。ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常第3巻、ニューリリース!!

時代はね、「今日も一日がんばるぞい!」なんですよ。このフレーズで一発屋になってもおかしくなかったんですけど、1巻より2巻、そして2巻より3巻なんですよ。見ごたえ増して増して増し増しMAXなんですよ!

20160131_021620

もうね、スンバラシイ。このゆる~い百合具合がね、たまらないんですよ。えーとですね、百合がね、本格的じゃあないんですよ。というか百合っていうよりもほとんど親友レベルな感じに近いですね。実際そっちなんでしょう…でも、親友としてはちょっと仲良すぎる感じ、だけどガチでは決してない…そう、コウとりんさんの関係を見ていてらもうキャー><

でもそれだけじゃあないです、結構ブラックよりな気のするゲーム会社をリアルに描いていると思うんですよ。

また新たなグルメ漫画登場ですか…「パンでPeace!」1巻
パンでPeace! 1<パンでPeace!> (MFC キューンシリーズ)
emily
価格: ¥ 600
2016年1月31日時点でポイント120pt (20%)還元

みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆ クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー! キュートなふわふわパン4コマ!

「パン」を題材にした漫画。アニメ化ということでチェックしたのですが…これまた自分大好きなグルメ漫画じゃあないですか!こう、ゆるいグルメ漫画はどんどん増えている気がするんですけど…それがいい。ほんといい時代になりましたよ。

商社マンが異世界に転生!「八男って、それはないでしょう!」1巻
八男って、それはないでしょう! 1<八男って、それはないでしょう!> (MFC)
楠本 弘樹,Y.A,藤 ちょこ
価格: ¥ 536
2016年1月31日時点でポイント107pt (20%)還元

商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

現代の日本で生きてきた男が、いきなり異世界へと飛ばされ、そして活躍する…そういう漫画スキーな自分としてはこれでもないくらい好きです。そしてそういう作品の主人公ってチートレベルの能力持っていて活躍しまくるんですが、そういう主人公オラオラ(と活躍しまくる)系の作品が好きな人にはおススメ!です。

安定のグダグダな感じ…「艦これアンソロジー 佐世保鎮守府編」10巻
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編10<艦隊これくしょん -艦これ- 佐世保鎮守府編> (電撃コミックスNEXT)

おかげさまで『艦これ』佐世保アンソロはなんと第10弾!今回も雑学&艦娘たちの楽しい鎮守府ライフをお届けします!!

アカン摩耶がかわいい摩耶がかわいいなんてかわいい摩耶ちゃんかわいい摩耶摩耶かわいいくそくそちくしょう摩耶ちくしょうちっくしょーなんだよこのかわいさはァ!…破壊力が、ありすぎるぜ…

<関連記事>
【今週の漫画レビュー】「新米姉妹のふたりごはん」女子高生が料理作るって素晴らしすぎる!…ほか「がっこうぐらし! 7」「ゴールデンカムイ 5」など新刊中心に

1巻完結のおすすめ漫画まとめ2016 Kindleでサクッと読める漫画を感想レビュー合わせて紹介【随時更新】

話題のニュース(外部リンク)
発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊漫画 > 漫画感想

本日のニュース

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ