「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」(ABC朝日放送)1月29日放送回のパーソナリティー担当は、桐山照史くん、中間淳太くん、藤井流星くんでした。

Johnny's webの連載で、中間くんが「年末玉森とご飯行ってきた」と書いていましたが、これについて玉森裕太くんのファンから、どういう経緯で行くことになったのか、二人でどんな話をするのか「気になったので教えて下さい」とのメールが寄せられました。

中間くんによると、濱田崇裕くんも交えて3人での食事会だったそうです。

意外な組み合わせに思えますが、中間くんと玉森くんの二人は「服装とかが結構かぶるの。アクセサリーとか」とのこと。

「雑誌見てて『またタマとかぶった』とか多くて。それお互い知ってたからさ、メールで『俺らホンマに好きなもん似てるな』ってなって、『てか東京いないの?』ってタマから来て、『今度ライブのリハで東京行くよ』『じゃあ一緒にご飯食べようよ』ってなって。濱ちゃんは雑誌の伝言板でタマとやり取りしてたみたいで、『今度タマとご飯行くわ』って話をしたら『俺も行きたい』って」ということで、3人で食事することになったといいます。

食べたものは「江戸前寿司」。「関西の寿司とちょっと違ったよ。一口サイズのちっちゃいやつ。醤油とか付けんでも味付いてるやつ」ということで、桐山くんと藤井くんは興味津々の様子。

そんなオシャレなお寿司を食べながら、3人は服やアクセサリーの話をはじめ、「ホンマにもう言われへんようなしょうもない話ばっかり。ボーイズトーク」で盛り上がったとのことです。

桐山くんが藤井くんに東京のJr.との交流について聞くと、藤井くんからは安井謙太郎くん、森田美勇人くん、諸星翔希くんの名前が。

さらに、今井翼くんつながりで、「全然仕事は一緒にしたことないねんけど、M.A.D.とか」と意外な交流も。

桐山くんに「翼くんとかデキてるんちゃうん?ぐらいの」と突っ込まれるほどの仲の良さだそうで、「ホンマ翼くんいいお兄ちゃん」と言う藤井くん。関ジャニ∞の錦戸亮くんも同じように「いいお兄ちゃん」といいます。

さらにNEWSの増田貴久くんとの交流も。「歌番組の時に楽屋わざわざ呼んでくれて、『連絡先交換しようって言ってたよね』って」ということで、小瀧望くんと二人で連絡先を交換したと明かしていました。

この話を受けて、桐山くんから「先輩とアドレス交換、一人だけできるとしたら誰としたい?」との質問が。

中間くんは「俺MJかな。潤くん」と、松本潤くんの名前を挙げます。

「ライブの考えてるやんか」と言うと、桐山くんが「演出家レベルですごいからなぁ」と一言。コンサートの演出に積極的に関わっている中間くん、「そういうのをちょっと聞いてみたいなぁ」と、松本くんとコンサートについて語り合いたいようです。

藤井くんからは同じ嵐から櫻井翔くんの名前が。「包容力というか、挨拶した時に返しの笑顔の安心度合いが半端なかった」といい、桐山くんは「優しいよな、嵐みんな優しいな」としみじみ語ります。

さらに二宮和也くんとも交換したいという藤井くん。桐山くんに「ゲームあんませえへんやん」と突っ込まれますが、「する!するするする。全然する、モンハンする」と、交換できたらゲームに取り組むという意志も見せていました。

ちなみに桐山くんが交換したいのは「マッチさんの息子さん」。「そこを固めといたら全部いける!」と邪心を明かす桐山くんに、藤井くんは「考え方がやらしいわ!」と突っ込んでいました。

【嵐関連記事】
嵐新曲「復活LOVE」がdヒッツで独占配信スタート
山下智久が嵐・松本潤に相談する内容とは…
嵐・二宮、NEWS4人とKAT-TUN上田&中丸にお年玉 「コンサートの裏で色々お手伝いしてくれたから」

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング