9163565芸能リポーター井上公造氏: 島田紳助さんは「友人としてなら何でもしゃべるよ。あくまでも友人としてだけど、そのことをテレビで正確に伝えてね」。紳助さんは、2011年の芸能界引退以来、個人的に交流を続けてきたボクを信じて、口を開いてくれた・・・



島田紳助氏 「芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びしないといけないけど、全てを失っていいと思って人を好きになるってすごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね」



「俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね」



「タレントとしてはダメかもやけど、僕は全てをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」

(source: Yahoo!ニュース - 紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及

関連リンク: 【動画】 島田紳助さんが取材に応じ石坂浩二の降板騒動について激白!

ベッキー 「痴漢を何十人も捕まえた」