戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4576303.html


『はじめの一歩』1128話感想 千堂が漢を見せるッ!よくぞ…よくぞ言ったぞお前は最高だぜェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』1128話感想 千堂が漢を見せるッ!よくぞ…よくぞ言ったぞお前は最高だぜェ!(ネタバレあり)


はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

<関連記事>
『はじめの一歩』1127話感想 それ某女優さんやっちゃって大ニュースになったんだから止めたほうがいいって!(ネタバレあり)

『はじめの一歩』1128話感想(ネタバレあり)1

そういえば完全にスウウウウウウウウウウッカリ忘れてたんですけど…千堂の先生って旦那さんいたよね!完全に忘れていた自分を許してください…

偶然にも千堂と宮田が遭遇してしまったか…二人が一緒になって、いったい何の話をするのか…やっぱり前回の「別に…」に対して「ファン大事にしろやこのクソガキガァ!」なのか、「スマシやがって女にモテやがって!」という僻みなのか、それとも一歩の話なのか…おそらく一歩の話をするんだろうなぁ…って思ったんですよ。そしたら…









『はじめの一歩』1128話感想(ネタバレあり)2

もう沢○○リカさんネタは許したげてェ!…って宮田よ、これマジな話だからいうけどさ、クールぶって「別に」いい続けても、かっこ悪いぞ。沢○○リカさんが言ったときすっごく話題になったんだけどさ、それを真似していろんな人が「別に」って言って笑いとってた時期がある。そりゃあ最初のころは旬だから面白かったというのもあるよ。でもさ…それやり続けてたら、寂しくなったんやで。「別に」って一切興味ないっていうことだろ?宮田ってボクシングに対してそんなこと思ってたのかよ…お前が今までやってきたボクシングって、そんなパッション低いものだったのかよォ!

…ハァハァ…ハァハァ…少し言い過ぎてしまったみてェだ、すまねェ。分かる、分かるよ…宮田がこんなこと言っちゃう気持ちも、分かるよ。だってさ…宮田って、一歩が戦いにきてくれるって、思ってるからだよね…でも、もう時間がない。フェザー級に留まれる時間って、もう全然残ってないんだよね…









『はじめの一歩』1128話感想(ネタバレあり)3

分かる。宮田が一歩に固執する気持ちも分かるし、千堂が「上に行け」と言う気持ちも分かる。千堂も宮田と同じで一歩と戦いたいって思ってるからね…でも宮田は全然一歩と戦えていないから、千堂からしてみたらちょっと痛々しくも見えるのかもしれない。だから…上に行けという気持ち、分かるよ。

自分もね、正直上を目指すべきだと思う。というか、フェザー級に留まれる間に、リカルドと戦うべきだと思う。…でも宮田は健気やからな…

…ヤバイ、何か一歩主人公でヒロイン2人が一歩のことを思いすぎて悩んでいるような、恋愛ストーリーみたいになっちまってるじゃん!宮田はクールだけど健気、千堂はガサツだけど人の気持ちがよく分かる。…なるほどね…

…とまあ変な妄想するのはこれくらいにして…千堂!先生を呼んで何するつもりなんだ!?先生って結婚されてるんだよね!?…え?離婚して教師をやめた…?これから一体何をするつもりなんだ…?ま、まさか…









『はじめの一歩』1128話感想(ネタバレあり)4

まあっ///

千堂…やりおるわい!…いやよくぞ言った千堂!ちょっと感動したぞ千堂!そしてアレだろ?そのまま一緒に…二人で愛のたこ焼きつくり、コロコロ転がすんでしょ!分かる、分かるよ自分!そしてレッツ飲みにケーション!や○○茶屋事案やで!さあいくんだ…いくしかねェんだ…

そして一歩よ…今の千堂の姿をしっかりと焼き付けておくんや!そして久美さんに…久美さんに…

あ、ヤバイ…メッチャ今テンション上がってきたぜ!少年誌にそれ期待しちゃダメだしほぼほぼ100%ありえないと思うけどもう期待するしかないやないの!

関連商品
はじめの一歩(113): 週刊少年マガジン
森川ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

話題のニュース(外部リンク)
漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年02月03日 22:44 ID:3pZQlLhWO ▽返信▽

騙されるな千堂!女教師なんて大抵はクズだぞ。

2 おもしろい名無しさん 2016年02月03日 22:53 ID:2llaHhj00 ▽返信▽

こんなつまらないなら打ち切れよと思うわ

3 おもしろい名無しさん 2016年02月03日 22:58 ID:iXFgAuR70 ▽返信▽

なんかボクシング疎かになってない?
こんな感じだったっけ?

4 おもしろい名無しさん 2016年02月03日 22:59 ID:a3..Fykz0 ▽返信▽

今週の不自然にメス臭い一歩は一体なんだったのか

5 おもしろい名無しさん 2016年02月03日 23:03 ID:ltGVXpsG0 ▽返信▽

千堂主人公のほうが絶対面白い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ