1月27日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)は、堂本剛くんがパーソナリティー担当でした。

剛くんを尊敬する後輩としておなじみのジャニーズJr.のジェシーくんが、雑誌「オリ☆スタ」で、剛くんと食事した時にカラオケに誘ったが断られ、「いつか剛くんをカラオケに連れて行きます!諦めてはない(笑)」と話していましたが、これについてリスナーから「2016年はジェシーくんの夢を叶えてあげてはどうでしょうか」というメールが寄せられました。

これを読んだ剛くん、サラッと「全然いいですけどね」とこぼしつつ、ジェシーくんとのエピソードを語り始めます。

先日、「KinKiのライブ行きたいんですけど、今からでも間に合いますかね」とジェシーくんからメールが来たという剛くん。

「ファンの皆さんもチケット取って来ていただいてる中ね、まあまあでも事務所同じですしここはちょっと特権でね、見させてあげれるようになるかな」という気持ちで、「一応僕からも言うけれども、近くのマネージャーさんとかに言ったほうが話がスムーズに行くかもしれんからそっちからも言っといてくれるか」と返事したそう。

「わかりました、ありがとうございます!」と返していたジェシーくんですが、後日「足ケガしました、行けません」との連絡が。

剛くんから電話し、「どういうことやねん」と問い詰めたところ、「安静にしてって言われたもんですから」と言われ、「そりゃまあ、安静にしときなさい」と返したとのこと。ジェシーくんは「今回すいません、ちょっとお伺いできないんですけど」と申し訳なさそうにしていたようです。

そんなジェシーくんについて、「ジェシーにも言ってんけど、ジェシーはイケメンやん、背高くて。何で僕みたいのをどうこう君は言うわけ?」と、なぜこんなにも自分に憧れるのかと不思議に思っている様子の剛くん。

「いや、かっこいいです!」と言い張ったらしいジェシーくん。「似た人っていうか、近しい感じの人に憧れるっていうイメージやから、ちょっと違くないか俺は?」と言っても、「いやかっこいいです!」の一点張りだったといいます。

さらに「剛くん今何頼んだんですか?」「チーズケーキ」「じゃあ僕もチーズケーキ食べます!」というやり取りもあったそうで、「何なんこれ?みたいな。危なくないかなってちょっと一瞬思いましたけど」と、ジェシーくんの熱い気持ちに危険すら感じている模様。

しかし「何かねぇ、好いてくれるんだよね。ありがたいことやなと」と、やっぱりうれしそうな剛くん。最後には「いつかカラオケ行こか」と言っていて、ジェシーくん念願の「二人カラオケ」も近々実現するかもしれません。

【KinKi Kids関連記事】
タッキーは「剛健」大好き!? 「剛くんと健くんは今でも二人で一つ」
剛が光一に優しくスキンシップ!? カウコン舞台裏のKinKiにタッキー大興奮
堂本剛がふぉ〜ゆ〜辰巳に高級ギターをプレゼント!? 真相が辰巳の口から語られる

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング