戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/74117/


大ベンチャー展 お引っ越しプレゼントキャンペーンについて – 大ベンチャー展

大ベンチャー展 セミナー&博物館の大イベント

2016-02-03
大ベンチャー展 お引っ越しプレゼントキャンペーンについて

DSC07605

 

2016年2月3日(水)より、オフィス仲介の三幸エステートが主催となり開催されている「大ベンチャー展」。皆様はすでに実物をご覧になりましたでしょうか?
実はこれらの展示品の数々…プレゼントいたします。

 

 

プレゼント、いたします!!!!

 

いま大ベンチャー展を見てオフィスのお引越しのご契約をされた方に、これらの展示品をプレゼントいたします。このスペシャル特典について、詳しくご紹介いたします。

 

 

 

 

スペシャル特典1「展示品プレゼント」

 

大ベンチャー展の目玉といえば、出土した貴重なミイラや巨大恐竜などの展示品。例えば……

 

 

 

 

ホリエザウルス:
DSC07918

 

DSC07921

あの堀江貴文氏とほぼ同じDNAを持つと言われている、恐竜のオブジェ。当時の彼らの姿を再現するため、現代を生きる堀江貴文氏にお願いしてご本人の顔を型取り、生きていた頃の姿を忠実に再現いたしました。

引越し先のエントランスなどに広めのスペースがあるのであれば、この恐竜を飾るにはうってつけと言えるでしょう。

※シッポの部分が組み立て式のため、運搬時はだいぶコンパクトにする事ができます

 

 

 

 

家入一真のミイラ:

 

DSC07864

ハンガリーで出土した、家入一真のものと言われているミイラ。これを掘り出した者は呪いで死んだと伝えられていますが、実際は風邪をこじらせただけだったようです。オフィスのエントランスに是非。

 

 

 

 

初めてリアル脱出ゲームを考えたスクラップ原人:

 

DSC07815

 

DSC07827

 

太古に存在し、初めて「リアル脱出ゲーム」を考えだしたと言われている「スクラップ原人」。ただし、当時まだ脳の発達が十分ではなく、自分で考えた謎を解けず、脱出できず大量に餓死したと言われています。

 

 

 

ヨッピーの首を獲った、首狩り族の顔はめパネル(172cm✕190cm):

 

DSC07869

首を刈られたWEBライター・ヨッピーと一緒に写真を取ることができる顔はめパネル。これがオフィスにあれば、お客様と盛り上がる事ができますね。

 

 

 

 

上記4点を始めとして……

 

 

DSC07877-のコピー

 

 

 

DSC07846

 

他にも多数の貴重な出土品や作品を先着順にプレゼントいたします。

 

これら展示物をオフィスに飾れば、初めて訪れたお客様に大きなインパクトを与える事が可能です。それきっかけで話が弾むことは間違いありません(2回目からは普通になるかもしれません)。

 

※写真を見ておわかりの通り、結構大きいオブジェになりますので、オフィスの広さを、曇りなき眼(まなこ)でを見極めてからプレゼントを受け取るか否かご判断ください。

 

 

 

スペシャル特典2『会社訪問記事作成』

 

スペシャル特典はもうひとつ! 今回株式会社バーグハンバーグバーグが御社を訪れ、「会社訪問記事」を執筆いたします。

 

バーグハンバーグバーグといえば、月間PV600万を誇るWEBメディア「オモコロ」を始め、「ジモコロ」や「みんなのごはん」といったコンテンツを提供する会社。

 

訪問記事は「大ベンチャー展お知らせブログ」に掲載され、バーグハンバーグバーグのSNSアカウントで告知されます。御社の名前を一気にネットに広げるチャンス!

 

 

 

これらのスペシャル特典は、大ベンチャー展公式サイトや、会場にて配布しているチラシからオフィスの引っ越しをお申し込み・ご契約していただいた企業様が対象になります。

 

ご興味がある方はこちら、まずは引っ越しのご相談からいかがでしょうか。

 

 

プレゼントキャンペーンのお申し込みや

オフィス引越しのご相談はこちらから


スペシャル特典

オフィスの引っ越しを検討されている企業様に朗報! なんと、このイベント&WEBサイトを通して引っ越しのご契約をされた企業様に嬉しいプレゼントが!

「大ベンチャー展博物館」で展示された大型展示品をプレゼント!

大ベンチャー展で展示された、大型展示品をプレゼント!エントランスのオブジェとして、御社の守り神として、営業トークのネタとして。是非ご活用ください。 ※ 展示品は早い物順になります。 ※ いらなかったら、言ってください。

オフィス訪問記事をバーグハンバーグバーグが執筆!

オモコロ」を運営し、ジモコロやぐるなび「みんなのごはん」などでコンテンツ提供をする株式会社バーグハンバーグバーグが御社を訪問し、会社訪問記事を執筆いたします。「大ベンチャー展お知らせブログ」での掲載を予定しています。 ※ 取材および記事の内容についてはお任せください。 ※ 掲載の際には、バーグハンバーグバーグバーグのSNSアカウントより告知いたします。


アクセス

イベント名:
大ベンチャー展 〜博物館とセミナーの大イベント〜
開催期間:
2016年2月3日(水)〜2016年2月7日(日)
営業時間:
2016年2月3日:11:00~21:00
2016年2月4日,5日,6日:11:00~21:00
2016年2月7日:11:00~17:00
セミナー開催日時:
2016年2月3日(水)
2016年2月4日(木)
2016年2月5日(金)
※ 詳細の時間についてはセミナー概要をご覧ください。
3331 ARTS CYD
会場名:
3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田
会場住所:
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
地図を表示 Google Mapで表示
公共交通機関:
東京メトロ銀座線 末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線 湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線 上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分

最新情報をチェック

主催者

三幸エステート株式会社
三幸エステートは圧倒的な実績と経験を持つ、オフィス仲介のエキスパートです。年間で全国1,600件の仲介実績を誇り、1社1担当者制の手厚いサポートが特長です。会社規模を問わず、大企業の方も、会社を興したてのベンチャー企業の方も、お気軽にご相談くださいね。