お笑いタレントの狩野英孝(33才)さんに二股疑惑が浮上しています。

画像:【狩野英孝】
狩野英孝
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10877838/?img_id=9492055

3日に報じられた内容。

狩野さんは先月、歌手の川本真琴(42才)さんとの交際が報じられたばかりで、

画像:【川本真琴】
川本真琴
http://news.livedoor.com/article/image_detail/11104269/?img_id=9795982

川本さんはツイッター上に

隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。
なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。
特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。
一生一緒にいようって話してるし、思ってます

と告白。

コレに対し、元レースクィーンでタレントの加藤紗里(25才)さんもツイッター上で反論。

画像:【狩野英孝と加藤紗里の2ショット】
狩野英孝と加藤紗里の2ショット
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/gazo/G20160203011972230.html

いきなりこの様な報告すいません。
去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。
ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです
(現在は削除済み)

またスポーツ紙の取材にも

「狩野さんと交際しています。クリスマスイブも一緒でした」
「川本さんとは1ヶ月の交際で昨年夏に別れているはずです。今更どうしてこんな話が・・」

と驚きの様子。

狩野さんの動向に注目が集まっています。

狩野さん、意外にもモテますね~Thinking