戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433345704.html


川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!

モデルの加藤紗里さんが2日深夜、ツイッターとインスタグラムで狩野英孝さんとの交際を宣言。交際は昨年10月からで、クリスマスも一緒に過ごしたとインタビューにも答えました。さらに、別の一般女性が狩野英孝さんとの関係をツイッターで告発し、証拠としてLINEメッセージを拡散するなど、なんだかトンデモナイ展開になりつつあります。
ranking

※モテ男・狩野英孝さんの歌声。
狩野英孝 ファーストライブCiel

狩野英孝 ファーストライブCiel
価格:324円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

狩野は、先月25日にツイッターで相手の名前をあげずに熱愛を告白したシンガー・ソングライターの川本真琴(42)の相手ではないかと、2日になって報じられていた。

川本は熱愛を告白した際、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイート。三角関係にあることをにおわせていた。

加藤はこの日のツイートで、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と狩野を名前で呼びながら、川本と狩野の関係は過去のものだとした。

また、インスタグラムには、加藤と狩野とみられる2人が顔を寄せ合っている写真をアップ。「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」とのメッセージも掲載。昨年12月には「えいこうちゃーん!!」と題し、狩野とのツーショット写真を投稿している。
[スポーツ報知]

狩野さんは現時点ではこの件についてリアクションはないようですが、狩野さんの友人や関係者は川本さんとは「昨年夏に別れている」と話しているとのこと。

昨年夏って…川本さんは半年前くらいから交際を始めたと言っていたのですが、交際を始めてすぐ別れちゃったということなんでしょうかね。
 川本真琴の彼氏はまさかあの人!突然の熱愛宣言で思い出すのは…

※何が目的?
加藤紗里 bed time eyes【image.tvデジタル写真集】 -
加藤紗里 bed time eyes【image.tvデジタル写真集】 -
[関連商品]

そして、それからストーカー状態?

ネットでは「狩野がもてる意味が分からない。」「川本真琴、イメージのまんまw」「狩野が二股掛けてただけなんじゃないの」「最近の芸能情報の中ではかなりパンチ力に欠ける」等々のコメントが。

しかし狩野さん、ダメダメですね。

加藤さんも、もう少し知性を感じさせる文章を書いていれば、もう少し同情できたのですが…

川本さんはその後ツイッターでは何も触れていません。

不思議な三角関係はどう決着するのでしょうか?

※42歳だそうです。
川本真琴 - 川本真琴
川本真琴 - 川本真琴
[関連商品]

さて、狩野さんの騒動はこれでは終わりません。

この泥沼展開に追い打ちをかけるように、さらに衝撃の情報が飛び込んできました。

なんと、狩野さんと深い関係のあった地方在住の女性が、TwitterでLINEメッセージの画像拡散させているのです。

もちろん、現時点で本物かどうかは不明ですが、

「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
「忘れたとかなしです」
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

などなど、なんとも恐ろしい内容となっています。

狩野さん、いったいどんな女遊びをしてきて、どんなヒドい別れ方をしてきたんだか…

 LINE画像→ reading geinou ranking
 LINE画像→ ranking geinou reading

狩野さんは他にも多くのグラドル、モデル、一般人女性などと遊んでいたと言われていますし、この調子だとどんどん復讐の狼煙が上がる恐れも…

いやはや、恐ろしい話です。。

※ベッキーの救世主になれるか?
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD] -
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
[関連商品]

※川本真琴さん、狩野英孝さん、加藤紗里さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/03)村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる
(02/03)川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!
(02/02)ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
(02/01)「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由
(02/01)やっぱり最低すぎる…内山麿我が30人相手に浮気で妻がブログで宣戦布告!
(01/31)蒼井優の発言にドン引き…
(01/31)SMAPだけじゃなかった!娘婿までイビリ追い出していたメリー喜多川の老人性被害妄想による暴走が止まらない!!
(01/30)大物が真田丸をつまらないとバッサリ!脚本の変更を指示…視聴率急落の原因か
(01/30)大沢樹生が真相告白!DNA鑑定をした本当の理由は喜多嶋舞の言葉があったから
(01/29)和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!
(01/29)ベッキーが休業へ!不倫相手・川谷絵音に囁かれる「ゲスノート」の噂が一層リアルに…
(01/28)ASKA、精神病院に入院していた!削除したブログからもわかる覚醒剤精神病の気配
(01/28)ベッキーの理想は玉置浩二&青田典子だった!不倫相手・川谷絵音を落とした“レッツ・ポジティブ”ベッキーのあれこれ
(01/27)ベッキーが二股不倫!相手は浪速の星プロスポーツ選手!!ネットでは井岡一翔、宇佐美貴史の名前が浮上
(01/27)熱愛交際中の綾瀬はるかと松坂桃李が3月に結婚へ!「わたしを離さないで」「精霊の守り人」の視聴率にも貢献か
(01/27)どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち…
(01/26)視聴者の怒りの矛先がベッキー出演番組やCMのスポンサーに飛び火して降板連鎖の恐れ!川谷絵音との不倫の代償は高かった…
(01/26)反町隆史が気の毒過ぎる…もうマンネリで満腹な「相棒」はそろそろ終了へ
(01/25)川本真琴の彼氏はまさかあの人!?突然の熱愛宣言に思い出されるのは…
美容
審査甘い