戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/433334595.html


清原和博、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕!疑惑が本当に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

清原和博、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕!疑惑が本当に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

清原和博、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕!疑惑が本当に…

随分前から疑惑が取りざたされていた元巨人の清原和博さん(48)が、ついに覚せい剤取締法違反で逮捕されました。
所持での現行犯逮捕だったようです。→ Geinou Ranking

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


清原さんは2日午後11時ごろ、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。
こちらのサイトでは、東京港区で警視庁の捜査員に連行される清原さんの映像が公開されています。

「清原和博容疑者を逮捕、覚せい剤取締法違反容疑」

清原さんといえば、おととし頃から断続的に薬物使用疑惑が浮上し、何度も週刊誌で記事になっていました。
ASKAさんが逮捕された際も、警視庁がマークしているという噂が出ていました。

※14年5月です。
ASKA逮捕を受け清原和博が精神的に不安定に…「同じく文春に麻薬疑惑を書かれた自分はどうなるんだ?」

この疑惑が浮上してから、仕事は激減、妻からも見捨てられて離婚、仕事がなくなりパチンコ営業する姿や激太りした姿なども報じられていました。

※14年7月には妻子と別居。
清原和博、テレビ局から出禁通達!仕事がなく妻子とも別居で激太り!

※その2か月後、9月には離婚。激太りしつつパチンコ営業する姿が話題に。
清原和博のパチンコ営業が酷すぎる!会話はチグハグ、15分で終了…「僕、賭け事やらないんで」

※10月には離婚の養育費のカタにマンションを取られていたことが判明。
清原和博、養育費のカタに自宅を取られた!マンションに総額8300万円の抵当権設定!

※12月には激ヤセから病気の疑惑も。
清原和博の激ヤセは糖尿病悪化のサイン!?「最近手足が痺れるんや」と周囲に漏らしていた…

と、まあ悪い方向への報道ばかりが目立った清原さんでしたが、昨年7月ごろから再びテレビで見かけるようになっていました。
その裏には、大手事務所のケイダッシュのバックアップがあった、ということだったんですが…。

※詳しくはこちら。
清原和博、『27時間テレビ』&CM復帰のウラ事情! キーマンは「石橋貴明とSMAP・中居」

せっかくテレビに復帰できたというのに、再び、なのか、今初めて、なのかは不明ですが、薬物に手を出してしまうとは…残念です。
現行犯逮捕では言い逃れもできませんね。
復帰の際出演した『ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP』(フジテレビ系)では、薬物疑惑をキッパリ否定していた清原さんだったのに…。

入れ墨番長・清原和博「別に犯罪じゃない」開き直って球界復帰を希望!?

今後、もう少し詳しい情報が入ってくるでしょうか。
続報を待ちましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


清原和博のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-02-03 00:38 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校生のときから、ずっとちやほやされて、勘違いしてこの末路。
本人が悪いのか、群がって利用した他人が悪いのか。
あのような環境に、あまりに若くしてどっぷり浸かったら、自分を律するって難しい。
オコエが心配だわ。
Posted by at 2016年02月03日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.