戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4576854.html


『少女たちは荒野を目指す』第5話感想 こういう展開って社会人になったら経験しそうだね…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『少女たちは荒野を目指す』第5話感想 こういう展開って社会人になったら経験しそうだね…(ネタバレあり)


少女たちは荒野を目指す』第5話「嵐の中で見えるのは」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

1
『少女たちは荒野を目指す』第5話感想

orz

安藤さんそれはアカン…勝手にシナリオに手をつけたってのも問題だと思うけど、それするのにサイト立ち上げを一切やってないってのはアカンって…ヤバイ見ていて自分がストレス溜まっていく…でも、社会人になったらこういう場面ってたくさんあるんだろうなぁって。

まあこういう修羅場を経験することで、人は成長していくんです。ゲーム制作が成功するかどうかは別として、将来の糧になると思えばプラスに繋がっていくと思うので…まあがんばって!あと次回の水着回もいろいろと期待しとりますんで女の子勢がんばって!

以下、ネットの反応・・・
今日はテルハ回か?
「あんな学習机今時使ってる人いるの?・・・」ワラタ
ホモ…超兄貴やないか!
相変わらず砂雪さんとテルハさん…
夏はイベントの季節だしね
シナリオがなんというか違う…バレたか!
安藤さんが自分で直しちゃった…
シナリオ改変はいけませんなぁ
コンピューターウイルスだ~w
ヤバイ、ストレスが…
こういう展開ってあるあるだよね…社会人になったらよく体験する…
安藤…そりゃないぜ…
「チームワークに対応できる人材じゃない」確かに…
漁師やったんかテルハ…
お帰り下さいご主人様w
魚群のテンションワラタw
安藤家みんなノリノリすぎやろw
何アニメだよこれw
無駄な作画をw
これ何のアニメか分からねえな
安藤さんにフラグ立ってんぞw
文太との魚拓ワラタw
安藤さん可愛いな
イラストレーターとプログラマーの重要性について説くアニメ
次回水着回!やったぜ!
遥かわいいw
右クリ禁止とはやるな…
テルハと黒田さんが仲良くなってくれたらなー
まーた合宿…青春してんなぁおい!
アンケート

<関連記事>
『少女たちは荒野を目指す』第4話感想 「わがままと引き算のメロディ」悩ましいこれがゲーム制作(ネタバレあり)

関連商品

ゲーム「少女たちは荒野を目指す」は2016年3月25日発売。

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ少女たちは荒野を目指す

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ