41026428017786d9dd771791b5a97c011

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月02日 16時52分33秒
■体験談

コトメが妊娠した。40歳で。
ウトメは、長男夫婦(夫と私、息子中学生)と同居。
前々から、同居が気に入らなかったコトメは、
妊娠を機に「私たちが同居して子育て手伝ってもらう」と宣言。
私達の同居は、ウトメの浪費が原因で、
同居にいたったから、別居するのには問題なかったが、
今すぐ引っ越せとコトメは、夫と私を脅迫し始めた。
「転校手続きもあり、今すぐは無理!」と、
夫と私は、必死に言ったが、スルーされた。






ウトメは、コトメの出産がうれしいためか、
コトメを全く〆なかった。
毎日、ぎゃあぎゃあうるさいコトメに疲れて、
とっとと引っ越した。
ウトメに大きな誤算があった。
コトメ夫の経済的支援策は、最小限に抑えていた。
ウトメは使えるお金が少なくなり、ストレスフルの日々。
それでも、人並みの生活はしてたから無問題。

昨日の朝、コトメ夫から自宅に電話がかかってきた。
「近いうちに離婚します。
100%僕の子じゃないです。
僕、生まれつきの種無しなんです・・・。
コトメの希望でタイミング法以外の不妊治療はしてこなかった。
妊娠しないので、コトメ夫がひとりで検査したら、種無し発覚。
ショックで何年も言い出せずにいたら、コトメ妊娠。
大きくなるお腹をみたら、とても愛せそうにない。
僕、これから家出します。
電話があれば、知らないと言ってください。」
と、言って切った。
夫も私も一瞬パニックになったが、
放置という事で、落ち着いた。
昨日の夜、コトメから何度も電話が入るが、
「知らない。わからない。」で通していた。
夫がコトメ鬼電状態にキレて、
「本当にコトメ夫の子?」爆弾投下。
コトメあからさまにキョドリ出しながら、電話を切った。
それから、コトメから電話はない。
コトメ夫がいなくなった事で、ウトメは再同居案を我が家に提出。
夫に連絡したら、夫ブチ切れ縁切り寸前になったぽい。
私のスマホ、ウトメからメールや電話がすごい。←今ココ



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!