戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433387694.html


流出LINEはねつ造!ベッキー不倫騒動、文春記事の裏事情を長谷川豊アナが告発!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年02月04日

流出LINEはねつ造!ベッキー不倫騒動、文春記事の裏事情を長谷川豊アナが告発!

 

謝罪会見の裏で、不倫の継続や奥さんとの離婚を迫るLINEのやり取りをしていたことが明らかになり、大バッシングを浴びているベッキー。
そのベッキー大バッシングの一因となった問題のLINEの一部がねつ造であることを元フジテレビアナウンサーの長谷川豊が告発し、騒然となっている。
長谷川豊が指摘したベッキーねつ造LINEの実態→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元フジテレビで現在はフリーで活動している長谷川豊アナ(40)が2日、タレントのベッキー(31)と人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動についてブログを更新し、騒動が再燃するきっかけになった2人のLINEのやりとりの存在を否定した。

今回の不倫疑惑について、自らも取材をしているという長谷川アナは、週刊文春が最初に報じた長崎への旅行について、行くことを知っていたのは2人以外には川谷の妻しかいなかった、と指摘。その後、妻が文春に独占告白したことに、「ベッキーがテレビに出ていることへの強い強い嫌悪感」を感じるとした上で、一連の報道の出発地点には、「『ベッキーをつぶしたい!』という『圧倒的な攻撃的意思』が見え隠れする」との見解を示した。

そして「私が確認した限りでは『友達で押し通す予定』というラインは存在しない。この一文はねつ造のはずです」「両者ともに、周囲に強く『こんなライン、送ってない』と言っている、という事実だけは言っておきます」と、騒動再燃する原因となったLINEのやりとりの存在を否定した。

長谷川アナは1日に更新したブログでもベッキー問題を取り上げ、川谷のLINE流出について「あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです」とした上で、「すでにサイバー警察が動いてます」と断言。「3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です」と記していた。

この日のブログでは、「今晩か明日…明日かなぁ…直筆か何かで『対応』があると思いますよ?あの子、字、綺麗だから。それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい。どれだけ『誤解したまま攻撃してたか』理解してほしいと思います」とも記しており、ベッキー側が何らかの対応を取る可能性を示唆した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000099-sph-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:03 | Comment(3) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【ベッキーは!本当の最低最悪の在日女の化けの皮が剥がれてしまいましたね!?

】→@ベッキーは有名になる学生の頃に電車通勤でサラリマーマン親爺たちが超キモくて大嫌いを言う理由だけで、何人もの痴漢の冤罪を作り上げて主犯格リーダーで友人関係の間で問題になっていました。
友人の忠告も聞き入れずストレス発散と言う短絡的な理由で何人もの冤罪男性の家庭を崩壊してきている事は知っている人には有名な話ですね!
Aベッキーがテレ東のおっはーで著名になり、電車通いが出来なくなってからは、痴漢冤罪のゲームが出来ずストレス発散ができないからと、今度は度重なるスピード違反や駐車違反などの道路交通法違反の常習者に移行しました。更に酷いのは道路交通法違反を取り締まる警察官に向かって、『おまわり!ふざけんなよ他に駐車している車あるだろうよ!スピード違反だって!他の車も全部取り締まれよ!私を誰でも思ってのよ!芸能人のベッキーなんですが・・・何か!私には政界や大手のスポンサーがいっぱいバックについているんだから、あんたらみたいな下っ端警官なんか私の人脈ですぐ首に出来るんだけど・・・』と、黒社会と言う人脈を悪用して、何度も公務執行妨害で厳重注意を受けていました。
これは嘘の述べていて名誉毀損罪に抵触するとご指摘するファンの方もいますが、実は神奈川県警の交通課にもれっきとした事実で要注意人物として署長にまで報告があがっています。
やはり、ベッキーの父親サイモン・レイボーンさんはイギリス人で、母親智佳子さんは在日朝鮮人ですから在日特有の悪い民族性を受け継いでいるから致し方ないので片付けていいものでしょうか?
Posted by 名無し at 2016年02月04日 08:23
根拠を全て**は当然とか**は明白とかで語らない奴は話にならない。炎上商法するにしてもこのレベルの国語力ではアナウンサーとしても最低レベルだった事は明白だ。
Posted by at 2016年02月04日 21:36
問題起こしてる人間は余計なことを言わずに黙ってればいいのにね。
Posted by at 2016年02月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS