戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433377740.html


村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんというと、このところゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫で揺れるベッキーさんの擁護に忙しい感じがしますが、先日放送されたラジオでは川谷さんの妻に対する擁護の声を疑問視しました。
ranking

村本論 [ 村本大輔 ]

村本論 [ 村本大輔 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
番組では、村本がベッキーと川谷の不倫騒動を話題にあげた。村本はTwitterで、騒動に対して「一番かわいそうなのは奥さんだろ」といった意見を多く見かけるという。

村本は、こうした声に「結局、奥さんと旦那との関係知ってるのか?」と切り出し、「(売れて忙しくなり)心ここにあらずで全然好きでもない」「形だけ結婚してる」「別れたいけど別れられない」といった状態であった可能性を指摘した。

また、村本は旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべきだと主張する。それを、川谷の妻はマスコミに不倫情報をリークしたと仮定し、「日本中に(知れ渡るぐらい)旦那に恥かかせてるでしょ。嫁として一番やったらダメ」「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」と厳しく分析。

そして、「自分の復讐したい気持ちが強いということでしょ」と推察した。さらに、村本は「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」と、川谷の妻にも非があると強調する。

最後には、川谷の妻がリークをしたか否かを「(真相は)分からない」としつつも、「LINEを暴露するようなやつをかわいそうやとは言いたくないね」と、バッサリ斬り捨てていた。
[トピックニュース]

「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」って、「いじめられる方にも原因がある」に通ずるものがるような。

ちなみに週刊文春によると、川谷さんは奥さんに「大切にしたい人がいる」と離婚を切り出したとき、奥さんに「でもそれってアウトだよね?」と言われたそうです。
 ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE

村本さんは「旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべき」とまるで奥さんが川谷さんに向き合わず不倫をリークしたかのような言いっぷりですが、奥さんの「それってアウトだよね」前後に説教がなかったとなぜわかるのでしょう。

「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」も意味がわかりません。

村本さんは不倫が報じられた当初からベッキーさん擁護のスタンスを貫いています。

一方で、お相手の川谷絵音さんについては、これまでiTunesでダウンロードしていたゲスの曲は削除したとし、その理由を「今回、ちょっとショックやったから。分かります?この気持ち。自分の好きなミュージシャンのかたがそんなんなったら、ちょっと『あれ?』ってなりません?」と訴え、「曲は良いですよ……でも、ブス…ですよねえ?」「ブスの極み」と川谷さんの外見を揶揄する、ずいぶん幼いことを言っていました。

村本さんは以前ベッキーさんとの熱愛が報じられたことがありますし、もしかしてヤキモチでも焼いているんですかね。
 熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級品プレゼント

…と言われることまで想定した彼の売名だとしたらスゴイです。

それにしても、村本さんといい長谷川豊さんといい。
 「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由

確定していないのに奥さんを犯人扱いして…

ここまでしつこいのは、炎上狙いですかね。

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 -
ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 -
[Amazon]

※村本大輔さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ベッキーがこれだけそっぽ向かれて攻撃されてるのって不倫そのものよりも、今まで散々優等生ぶってたのに裏では性格最悪だったのがバレちゃった事に対する嫌悪感の方が大きいと思うんだけど
ベッキー擁護する人達って根本的にそこを分かってない
Posted by at 2016年02月04日 01:56
それな。矢口がしゃしゃり出てきたことで、不倫に関しては男を連れ込んだ矢口より全然マシ!好きって気持ちは一途だったのかも...。けど本性が暴かれて、そこを庇ってくれてた芸能人も騙されてたんだなって気づいたから擁護する気なくしたんだろ。
きっとコイツらはベッキーに洗脳されちゃってるんだな。
Posted by at 2016年02月04日 03:46
村本さんて既婚者?よく知りませが独身なら嫁とはそう言う者だと決め付けているのでしょうね。浮気夫を立てる?それが村本さんの理想の嫁像なら笑えますね。
Posted by at 2016年02月04日 05:23
旦那に恥をかかすなだと?
先に嫁が恥をかかされたんだよ
結局女は黙って泣かされてろという論法だろ
それこそブス(村本)は黙ってろよ
Posted by  。 at 2016年02月04日 07:01
この奥さんは一般人だよね。
しかもlineを流出させた証拠もないし、叩かれる筋合いないわ。
これは村本が己の首を絞めることになりそうな気がする。
Posted by at 2016年02月04日 07:21
奥さんは一般の方で、表現する場所がないから雑誌なんじゃないの?

それの何が悪いのかわからない。

表現する場所がある村本やクソ使い込みアナとか、勝手に言いたい事を言えていいよね。

こっちはネットしかないんだよね。

村本や使い込みアナの表現する場所なくしたい。

そうしたら、少しは人の気持ちがわかるんじゃない?

少し売れたからって調子に乗るな。

村本ずっとファンだったけど、幻滅。
もう見たくない。

手売りチケットしていた奥さん、ナメるな。
Posted by at 2016年02月04日 08:50
私は主婦で2児の母ですが
村本さんのおっしゃってること一理理解できます。

不倫はよくないですよ。
ただ、不倫をした夫と相手の女性だけを責めるのは筋違いだと思う。

不倫をされる・するということは、夫婦間に何か問題があったということ。
意思の疎通ができていない、努力が足りない、などなど。
結婚したからと言って、妻や夫への思いやり、理解などなどが欠落すれば、自然と愛情は失せます。結婚は一生安泰ではありません。

もし今回の件、奥様がLINEを流出させたのなら、あまりにも稚拙な行動。
夫婦生活のあらゆる場面でこんなことされたら、正直たまったもんじゃないですよ。

女の嫉妬や常軌を逸した行動は醜いもの。
醜い女はうんざりされます。

美しく賢い人間でいたいものです。
Posted by 匿名 at 2016年02月04日 10:35
↓の方
夫婦間に何の問題がなくても浮気するヤツはするよ。浮気してから自分を正当化しようとして相手の粗を探す。だから相手は傷付くんじゃん。
夫婦がとっくに破綻していたら今回の件で奥さんは傷付かなかったし騒ぎにもならなかったよ。
Posted by at 2016年02月04日 17:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/04)清原和博のTV復帰に問われる中居正広の責任?むしろ…
(02/03)村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる
(02/03)川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!
(02/02)ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
(02/01)「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由
(02/01)やっぱり最低すぎる…内山麿我が30人相手に浮気で妻がブログで宣戦布告!
(01/31)蒼井優の発言にドン引き…
(01/31)SMAPだけじゃなかった!娘婿までイビリ追い出していたメリー喜多川の老人性被害妄想による暴走が止まらない!!
(01/30)大物が真田丸をつまらないとバッサリ!脚本の変更を指示…視聴率急落の原因か
(01/30)大沢樹生が真相告白!DNA鑑定をした本当の理由は喜多嶋舞の言葉があったから
(01/29)和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!
(01/29)ベッキーが休業へ!不倫相手・川谷絵音に囁かれる「ゲスノート」の噂が一層リアルに…
(01/28)ASKA、精神病院に入院していた!削除したブログからもわかる覚醒剤精神病の気配
(01/28)ベッキーの理想は玉置浩二&青田典子だった!不倫相手・川谷絵音を落とした“レッツ・ポジティブ”ベッキーのあれこれ
(01/27)ベッキーが二股不倫!相手は浪速の星プロスポーツ選手!!ネットでは井岡一翔、宇佐美貴史の名前が浮上
(01/27)熱愛交際中の綾瀬はるかと松坂桃李が3月に結婚へ!「わたしを離さないで」「精霊の守り人」の視聴率にも貢献か
(01/27)どんどん暴かれるベッキーの裏の顔!ADを怒鳴りつけ、CAに舌打ち…
(01/26)視聴者の怒りの矛先がベッキー出演番組やCMのスポンサーに飛び火して降板連鎖の恐れ!川谷絵音との不倫の代償は高かった…
(01/26)反町隆史が気の毒過ぎる…もうマンネリで満腹な「相棒」はそろそろ終了へ
美容
審査甘い