朗報である。
アマゾンKindleで一部のコミックが11円という超低価格ですのでご紹介。詳しくは「Kindle11円セール一覧」をどうぞ。特に佐藤秀峰作品は『ブラックジャックによろしく』が0円にはじまり、ほぼ11円で全巻セールです。


「医者って一体、なんなんだ?」
超一流の永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎、月収わずか3万8千円。同大学医学部卒業から3ヶ月にして、初めて一人で患者を受け持つことになる。

研修医・斉藤は理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送る!連載早々大反響を巻き起こした衝撃の医療ドラマ、堂々の登場!!

『ブラックジャックによろしく』が全巻0円!


「じゃあ、君が腎臓をくれる の…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤 は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心 へ!!

『新ブラックジャックによろしく』が全巻11円なり。


海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてし まった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ド ラマ、今、ここに始まる!!

同じく『海猿』も11円。全巻まとめて132円です。


「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!