不倫騒動となっているタレントのベッキー(31才)さんが、親友の女優・上戸彩(30才)

さんと絶縁していたことがわかりました。

画像:【ベッキー】
ベッキー
http://lineblog.me/becky/archives/2015-09.html

妻帯者であるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27才)さんとの不倫が明る

みとなり、

ベッキーと川谷絵音の密会

イメージの悪化から、全てのCMが契約終了、降板となったベッキーさん。

画像:【上戸彩】
上戸彩
https://www.youtube.com/watch?v=thannTMoR_Y

2人を知る芸能関係者の話によると・・

「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。
二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。

上戸彩、EXILEのHIROと結婚
上戸彩、第1子となる”女児”出産

自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで、

『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。
2段階まではいいけど3段階は無理』

と周囲に漏らしていたそうです」

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。
ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、

『それは許されないことだよ』

と諭したそうです。
それでベッキーは

『自分が幸せだからって!』

と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。
上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

(引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160204/Asajo_6488.html)

以前は仲良しとして話題に上っていた2人ですが、人生の歩み方で少しずつズレが生じてしまった

ようです。