戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433399675.html


【馬鹿】長谷川豊アナの非常識発言に怒りの声が殺到!レベルが低すぎると呆れ声!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年02月05日

【馬鹿】長谷川豊アナの非常識発言に怒りの声が殺到!レベルが低すぎると呆れ声!


元フジテレビアナウンサーの長谷川豊アナの非常識すぎる発言に怒りの声が続出している。
ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫問題について語った長谷川豊アナだが、その内容はあまりにレベルが低く、呆れ声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


(以下、長谷川豊ブログより)
1月に起きた大きなニュース(SMAP騒動・ベッキー騒動・甘利大臣辞任)を「ネットリテラシー」の視点から紐解きたいと思います。
「ネットリテラシー」って、私は今の日本人にとても大切な視点だと思っています。もちろん、 私が多くの講演活動などで訴えている「メディアリテラシー」も同じなのです

何人も、不正アクセス行為をしてはならない」(不正アクセス禁止法3条)って決まってるんです。 これに違反した者は、「3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます(同11条)。

ゴリッゴリの犯罪行為です。刑事事件なんです。そこをすっ飛ばすの、本当にやめた方がいい。

しかも、そこで入手したラインの画面を週刊誌に売り、誰がどう見てもプライバシー権を侵害していると推定されます(こっちは民法の方だけれど)

この奥さんね、最初は確かに被害者です。それは確かです。でも、その後の文春さんに持ち込んで「復讐行為」を繰り返しているに至っては…

刑法と民法、両方で…99.99%「アウト」な行為に手を染めています。私、3人とも知り合いじゃないのでハッキリ言いますが、

この3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です。

ここは日本です。
日本では「法律を守って」みんなが生活しています。
違法行為は「悪」です。感情的な部分なんて、みんな違うんです。なので、法治国家に住む人間の一人として、断言します。この3者であれば

「え?これって、ベッキー、そこまで悪くね?」 って感じていたそこのあなた。はい、正解です。皆さんの感覚で合っています。

ダントツ悪いのが奥さん(犯罪行為+民法上のプライバシー侵害)
もう一度言っておきますが、最低レベルの法律知識もないままに平気で低レベルなコメントを繰り返している日本のダメコメンテーターの発言は全部無視してください。

ベッキーさんは…CM10社を下され、違約金は5〜6億円。テレビのレギュラー番組、11本が全滅となりました。

これって損害額、いったいいくらになったと思う?そして、ネット上では、頭スッカラカンのアホ軍団から総リンチを食らっています。「不倫なんて許せな〜い」みたいな。

さあ、ここで、です。
ベッキーなんでここまで叩かれてるんだって
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46711856.html#comments


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS