戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433421471.html


次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは

酒井法子さんに始まり、小向美奈子さん、ASKAさん、そして清原和博さんと続いた大物芸能人の薬物逮捕。
こうやって芸能人が逮捕される度言われるのが、「芋づる式逮捕」ですが、今回はいよいよ目に見えた形で起こるという話があります。
ranking

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
そこで浮上してくるターゲットは、名前が通っている人物に限って言えば複数人おり、その頭文字はAKNとなる。アイドルとして一世を風靡し、現在は女優と結婚したAは一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいった。

「あの小向美奈子とも交友があり、六本木のクラブでコカインやシャブをやっているとして家宅捜索寸前までいきました。ところがガサをかける当日になって、Aがカレンダーを出している出版社から情報が漏れ、マスコミに流れてしまった。この間に雲隠れしてAは事なきを得ましたが、一度取り逃がした魚をきっちり仕留めるという意味では今回の清原のパターンに近い」(前出の捜査関係者)


次にKだが、これは五輪にも出場したスポーツ選手。一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。

「かつて大人向け女優と交際しており、女遊びも派手。いくつか情報が寄せられたことがあるそうだ」(同前)

そしてNだが、彼は薬物疑惑のウワサが絶えない大物ミュージシャンだ。過去に逮捕歴があり、コワモテでも知られるNには捜査当局や週刊誌の編集部にタレコミがなされたことがあったようだ。

「女性からのタレコミで、大麻をNにすすめられたと。記事になりかけましたが、直前でネタ元が飛んでしまい、お蔵入りになったそうです」(週刊誌記者)
[デイリーニュースオンライン]

引用元にはNさん大麻だけじゃなく、清原さんと同様に、覚せい剤にもハマってるという噂があり、張り込み取材をしたことがある週刊誌記者は、住宅街で突然見えない敵と戦い出すNさんを目撃し、唖然としたという証言もありました。

ネットでは、Aは赤西仁さん、Kは北島康介さん、Nは長渕剛さんだとあっという間に特定されていました。

赤西さんは大麻取締法違反の罪で逮捕された宮尾祥慈さんと仲が良かったことからそういう疑惑が浮上したことがありますし、
 KAT-TUN赤西仁逮捕の怪情報!その真相とは?

北島康介さんには昔から六本木人脈が噂されています。
 北島康介の結婚報道で伝えられない六本木人脈の黒い闇

そして長渕剛さんは1995年に大麻で逮捕されています。
 新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名

三名とも昔からちょこちょこ素行の悪さが根拠のない噂として出回ってはいますが、今回の記事はまた一味違いますね。イニシャルトークなのが意味がないくらい、こんなにはっきりわかる形で名前があがってしまってびっくりです。
 
ふつうはもっとわかりにくいんですけどね…。

例えばこちらの記事の肉体派芸能人のことが、実際には清原和博さんを指していたそうですから。
 薬物逮捕極秘内偵リストが流出!ASKAの次は肉体派芸能人と大物有名俳優

清原さんも昔から噂があっての今回の逮捕でした。

この三名にはそんなことがないよう、祈っております。

※エターナルなファンがいるんです。
Eternal(会場限定盤) - 赤西 仁
Eternal(会場限定盤) - 赤西 仁
[Amazon]

※赤西仁さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
淡々と恐ろしい蛾の画像を貼っていくスレ
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ジャニーズは麻薬がらみのニュースが多いな。
売ってる「夢」ってそういう夢か・・
Posted by at 2016年02月05日 08:32
はぁ?アンチがまた赤西逮捕に仕立てたいんだろう、マジうっぜーな。北島にしても五輪出場が掛かってる時期のに幻覚見てるのはアンチ共だろ(笑)次怪しい奴なら元夫が暴力団であり虚言癖や言動からしても加護がいるだろ、あいつこそマークされてるのではないか。
Posted by あ? at 2016年02月05日 14:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/05)マル暴の薬物逮捕者リストに音楽界の超大物ミュージシャン2名の名前!清原和博に続く芸能人の芋づる逮捕はあるのか?
(02/05)長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は…
(02/05)次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは
(02/04)清原和博のTV復帰に問われる中居正広の責任?むしろ…
(02/03)村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる
(02/03)川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!
(02/02)ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
(02/01)「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由
(02/01)やっぱり最低すぎる…内山麿我が30人相手に浮気で妻がブログで宣戦布告!
(01/31)蒼井優の発言にドン引き…
(01/31)SMAPだけじゃなかった!娘婿までイビリ追い出していたメリー喜多川の老人性被害妄想による暴走が止まらない!!
(01/30)大物が真田丸をつまらないとバッサリ!脚本の変更を指示…視聴率急落の原因か
(01/30)大沢樹生が真相告白!DNA鑑定をした本当の理由は喜多嶋舞の言葉があったから
(01/29)和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!
(01/29)ベッキーが休業へ!不倫相手・川谷絵音に囁かれる「ゲスノート」の噂が一層リアルに…
(01/28)ASKA、精神病院に入院していた!削除したブログからもわかる覚醒剤精神病の気配
(01/28)ベッキーの理想は玉置浩二&青田典子だった!不倫相手・川谷絵音を落とした“レッツ・ポジティブ”ベッキーのあれこれ
(01/27)ベッキーが二股不倫!相手は浪速の星プロスポーツ選手!!ネットでは井岡一翔、宇佐美貴史の名前が浮上
(01/27)熱愛交際中の綾瀬はるかと松坂桃李が3月に結婚へ!「わたしを離さないで」「精霊の守り人」の視聴率にも貢献か
美容
審査甘い