main-qimg-c784a3b0307805a1d2a617c18388de8d

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月06日 09:52
■体験談

ママ友の一人に、やたらランチやら飲み会やら旅行等のお誘いをしてくる人がいた。面倒なセッティングはその人がするし、料金は普通に割り勘にしている。特に変な人ではなかったので私はたまに参加していた。毎回参加する人もいたようだ。
旅行は一回だけ参加したのだが、その時お誘いママの行動がちょっと変だな、と思った。






観光中いつの間にか消えてたり(お土産探しに夢中になってー、と弁解)一人「露天風呂行って来る」と言って3時間程帰って来なかったり(貸切状態で気持ち良くてー、と弁解)朝起きたら居なかったり(朝風呂行ってきた!と説明)その時は他にもマイペースな人がいたのでその人もそうかなのかな、と気にはしてなかった。
しかし後になってお誘いママが実は不倫してて、我々との飲み会や旅行をアリバイ&隠れ蓑にしていた事が旦那さんにバレた。あの旅行にも不倫相手をこっそり帯同させてちょこちょこ会ってはイチャついてたらしい。(あの単独行動もこれで合点がいった)
悪事がバレて離婚させられたお誘いママが腹いせに「(不倫は)ワタシだけじゃないもん!」と我々旦那衆に大嘘ブッコいた事から大騒動に発展。
私の旦那は幸い私を信じてくれて大事にはならなかったが、同じく旦那が信じてくれたママさん達数人を除く他のママ達は大ゲンカに。携帯、パソコンと通帳を旦那さんに叩きつけ「気が済むまで調べろ!この金で興信所でも使えばいい!…でも真っ白だったら…分かってるよね?」と旦那さんに迫って納得させたママさん以外の人は「自分の嫁より犯罪者の言う事を信じる旦那なんか要らん!」とただ今離婚騒動中。
しかし不倫って本当迷惑。嘘ついてまで他人を巻き込むんじゃねえよと言いたい。何人かはお誘い不倫ママを訴えてやる!と息巻いてるし、他の野次馬ママ連中から何かと根掘り葉掘り聞かれるし。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!