99785zik9zj

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月05日 19:13
■体験談

甥がまだ幼稚園だった頃、「大きくなったら何になりたい?」との問いに元気よく「ボク電車の運転手!」と答えていた。我々は「やっぱり男の子なんだねー」と微笑ましく思ってたら、いきなりコトメ(甥の母)が甥の頭をバチン!「何言ってるの!○○(甥の名)は大きくなったらお医者さんか会社の社長でしょ!」







我々は唖然として「小さい子に何言ってる!叩くことは無いでしょ!」と諌めたがコトメは「小さい頃からちゃんと教育しないと間に合わない!電車の運転手~?何バカな事を!」と聞く耳持たない。(全国の電車の運転手さんごめんなさい。あくまでバカなコトメの発言です。お気を悪くしないで下さい)
「小さい内からそんな事やってると…将来どうなっても知らんよ?」と義兄嫁さんが諭してもコトメは「口出すな!」我々もコトメにはお手上げ。

…と時は流れ今の甥っ子君、立派に電車の運転手になりました。あれから十数年、コトメの言う事は一切聞かず我が道を見事に貫きました。自分の夢破れて発狂するコトメに甥は「オカン、テメエは一生電車に乗るな」と言い捨てて家を出て行った。こうなった事態の裏には、義兄嫁さんはじめ我々も一枚噛んでた事はコトメには内緒。制服姿がカッコいいよ甥君。安全運転にはくれぐれも気を付けて。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!