2月3日の日テレ系「PON!」にて風間俊介くんが、嵐・相葉雅紀くんとのエピソードを明かしました。

映画『猫なんかよんでもこない。』で主演をつとめた風間くん。PON!で映画の告知をすると、ジャニーズ大好き青木源太アナウンサーから「嵐の相葉さんにも見てほしいですね」とコメントされます。

すると、親友・相葉くんとの最近のやりとりについて、風間くんはこう明かしたのです。

「そうですね。こないだ連絡が来て。“いつ映画見に行くにゃ?”って入って来たんです。とりあえず爆笑したんで、“いつにしようかにゃ?”って(返信しました)」

同映画が“猫”を題材にしているということで、相葉くんから“にゃ”という語尾でメッセージが送られてきたことを明かした風間くん。

これに対し、青木アナは「そんな可愛いメールが相葉さんから来ましたか!」「素敵なやりとりをありがとうございます!」と興奮気味でした。

映画『猫なんかよんでもこない。』は全国公開中です。

【注目記事】
関ジャニ∞村上、嵐・櫻井からの「のし付き誕プレ」に大感激 「剥がされへん、そのまま置いてる」
ジャニスト中間&藤井、アドレス交換したい先輩は「MJ」&「櫻井くんと二宮くん」
嵐・二宮、NEWS4人とKAT-TUN上田&中丸にお年玉

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング