9168069ベッキーの所属事務所は先手を打つ形で先月、番組などの出演を見合わせるように局に申し入れた。レギュラー番組を持つ各局に最短1カ月、長くても3カ月程度休ませてほしいと“直訴”したといわれているが、事態はさらに進展して休業、引退説まで囁かれている・・・



休業も事務所がベッキーのタレント生命を守るために考えた結果。本音は引退だけは避け、休業→自粛→謝罪という形を取り、ギリギリのラインでタレント生命を守ろうとしているのだが……。



「周囲が『川谷とは別れろ』と何度、諭しても首を縦に振らないというのです。ベッキーと顔見知りの番組プロデューサーが『このままだと仕事がなくなる』と話しても『すいません……』と泣きじゃくるのみ。揚げ句は『もう仕事をしたくない。責任を取る……』などと言い出すとか」(事情通)

もっとも川谷は「(面倒だから)もう別れるか」と周囲に漏らしているらしい・・・

デヴィ夫人、ベッキー不倫騒動に「ほっといてあげればいいのに」


(source: 日刊ゲンダイ - 不倫で紅白は絶望的…ゲス川谷もベッキーと“共倒れ”危機

関連リンク: ベッキーがラジオに出演するも終了には触れず、異例のCMなし放送 通常運転で「来週 お耳にかかりましょう」

大竹しのぶ、共演ベッキーに「また進んで」