人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(27才)さんとの不倫が発覚したタレントの

ベッキー(31才)さんについて、元タレントの島田紳助(59才)さんが、擁護しました。

画像:【島田紳助】
島田紳助
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000065-sph-ent.view-000

7日に放送された情報バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(関西・中京ローカル)。

芸能リポーターの井上公造(59才)氏は、親交のある紳助さんからのメールとして、ベッキーさん

の不倫騒動についてのコメントを公開。

「ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。
スポンサーやスタッフにはおわびをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」

「あんたらできるのか? そんな恋したことあるのか? と言いたいね。
俺が現役なら、そう言ってましたわ」

「悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな」

「ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが人生をかけた恋を、人生かけて恋したことない人間には理解してもらえないよね。
タレントとしてはダメなベッキーかもしれんけど、私はすべてをかけたベッキーが素敵に思えました」

と語りました。

島田紳助さんも暴力団との交際報道で芸能界から追放されましたから、復帰したいでしょうね。Rolling Eyes